ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:理美
2009/05/22 20:47:20   
きよしさん恥ずかしいけど

身長164
体重49

あと上から
85
60
84
言っちゃいました。
恥ずかしいです。
でもサイトだから大胆になってるかも
43
投稿者:きよし
2009/05/22 07:00:32   
理美は魅力的な女性なんだね パンツ盗まれたの?  何時の話? 詳しく
知りたいな!後 身長やスリサイズも宜しくね!。
42
投稿者:理美
2009/05/22 04:48:47   
きよしさんにリアルに妄想されて、恥ずかしくて。
下着盗まれたことがあって、下着盗んで
何されてるか不安です。

今電車通学なんですけど背中触られてる気がして、ブラ紐外されてしまうのという時はあります。
41
投稿者:美濃
2009/05/22 04:04:02   
ブラホック外されたり スカート捲りされると恥ずかしいよな!。Dカップの
理美 中学の頃は何カップだった?。
40
投稿者:たけ
2009/05/21 22:58:54   
理美さん メールしようよ! アドレス教えて!
39
投稿者:きよし
2009/05/21 18:51:54   
悪戯されている理美さんをもっと妄想したいから 身長やスリーサイズ教え
てよ!。
38
投稿者:(無名)
2009/05/20 11:03:04   
んなーこたーない
    __
   / ̄ l|
   ■■-っ
   ∀`/
 __/|Y/\
ЁL__ |/ |
   |/  |

37
投稿者:きよし
2009/05/19 22:44:47   
スケベな男子の指から逃れようとする理美 逆に嫌がる声や仕草がクラスの
男子を興奮させている事も知らず必死に抵抗する理美 男子の指の動きが止
まると同時に逃げ出した 違和感があるのか?背中に手を当てる理美 理美
の耳が赤くなる「嫌だっ!外れてる」 片手で胸を押さえ教室から出て行く理
美…。
36
投稿者:きよし
2009/05/19 18:26:40   
清楚な感じの理美さんが 「きゃ~あぁっ! ちょ ちょっと~おぉっ 外し
ちゃ嫌~ぁ!」 ってセーラー服の上から摘まれたズケベな男子の手を振りほ
どこうと背中を捩る仕草妄想しているよ!。理美さん恥ずかしい?。
35
投稿者:理美
2009/05/19 08:50:43   
サイト内だけにしてもらいたいんです。

きよしさんは
わたしが悪戯されたりしてるのを妄想してますか?
妄想されてたら恥ずかしくて。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。