ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:きよし
2009/05/23 21:35:04   
毎日ですか!セーラー服の背中 摘み皺とかならなかった?授業中後ろの男
子たちにホックの外れたブラ透け見られていたんだ!休み時間は抵抗できな
いように手を押さえられた状態でホック外されちゃうんだね!。
53
投稿者:理美
2009/05/23 20:59:46   
夏服のときは毎日外されました。
授業中が多くて
抵抗出来ず半ブラ状態でした。
ブラジャー落ちないように必死に押さえるのが精一杯でした。
複数の男子に囲まれて外された時は
それ以上のことされたらどうしようと
怖くて…
52
投稿者:きよし
2009/05/23 19:13:36   
理美さん背が高いからスカート捲りやブラホック外しは、2~3がかりでされ
ることが多いですか?。ブラホックは週一位で外されたの?ホックを摘まれ
たら直ぐに諦めちゃうの?外されない様に抵抗するの?。
51
投稿者:理美
2009/05/23 08:44:15   
セーラー服は取ってありますよ。
ブラ紐外されたときは「あれ!ちょっと待って、イヤ!」
二段ホックだと直ぐに気付かなくて。

ホック摘ままれて
「理美、外れちゃうよ」男子が焦らすの。
50
投稿者:きよし
2009/05/23 07:18:33   
学生時代は 男子は理美さんの後ろの席に座りたがっていたんだろうね!。
ホックが外れてしまった理美のブラ透け姿妄想しているよ!高校時代のセー
ラー服はとってあるの?
49
投稿者:理美
2009/05/23 05:59:40   
ブラジャーは
中1の夏休み明けからです。
中学のときも多くはないけど外されて
外した男子に嵌められたのは顔が真っ赤になるほど恥ずかしくて…スカートは後ろから高く捲られてしまい
「キャ~何するの」と声を出してしまいます。
スカート直してるのを他の男子たちが見てて「何見てるのよ」みたいに睨むと視線逸らすの

ブラ紐外されて
トイレに駆け込むとき男子に「俺が嵌めてやろうか」と冷やかさました。
ブラジャーのサイズ当たってます。
きよしさんに
わたしの身体知り尽くされてるみたい。
廊下で抱きつかれ
胸揉まれたりしましたよ。
男子は興奮してるみたいで息づかいが荒いなかったの。
48
投稿者:理美
2009/05/23 00:08:05   
ブラデビューは、中学1年生の後半だったの。その時からすぐに悪戯がはじ
まって、後ろからブラ紐引っ張られたり。未だにバストは成長続けてま
す・・・きよしさん想像してくださいますか?
47
投稿者:きよし
2009/05/22 21:52:54   
D70の理美さん 胸は何時頃から成長したの? 小学生の時からブラつけてい
たの? 中学の時はブラホックの悪戯は一度も無かったの? スカート捲り
は前からor後ろから捲られるの?。
46
投稿者:理美
2009/05/22 21:35:08   
高校2年の修学旅行で使用済みの下着を入れておいたポーチを
旅行バックから盗まれたの。
ショックでした。

干しておいたピンクの桜の花柄刺繍のショーツとブラを盗られてしまいました。

きよしさん満足?
45
投稿者:きよし
2009/05/22 21:12:03   
Dカップで85㎝だとブラのサイズはWingD70! 合ってる? セーラー服越しに
ブラホック外されるとどんな感じ? 外されてトイレに直しに行く時は胸押
さえるの?廊下で他のクラスの男子に「理美ちゃん また外されたの!俺らが
嵌めてやろうか?」からかわれたりして…。


1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。