ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:理美
2009/06/02 20:49:25   
「嫌がる声や表情がAVよりも興奮する」言ってブラ紐外してきたり
隣の男子が「教科書忘れたから見せて」言われて見せてたら
太もも触られて
スカートの中に手を入れようとしてきたから嫌がって手を払ったら「ごめん」と言って止めてくれたけど
授業中、わたしの
太もも見てる感じでした。
授業中、教科書は見せてあげてたけど
ずっと警戒してました。
113
投稿者:祐介
2009/06/02 20:04:19   
男性経験は無くても 無理矢理のキス おっぱい揉み揉み、ビーチ地区コリ
コリ は体験済みなんだね♪。セーラー服とWingのブラジャーとパンツは臭
い嗅がれたり 発射されたりで男子の玩具にされていたんだね♪。
112
投稿者:(無名)
2009/06/02 18:48:35   
このままコメント埋め尽くせよ
111
投稿者:理美
2009/06/02 10:53:00   
5~6人に囲まれて
真横から正面から揉まれたり
卒業式の時に
無理矢理、胴上げされファスナー下ろされてキャミの上から揉まれた時は何人揉まれたかわかりません。
乳首も摘ままれた時は痛くて「やめてょぉ」と言っても
男子の声に掻き消されてしまいました。
110
投稿者:ひで
2009/06/02 06:48:39   
理美さんのブラ、外して男子生徒胸触りながら、理美さんの胸について何か
言いながら揉みますか?
109
投稿者:理美
2009/06/02 02:12:10   
実は、学校で一度制服にいたずらされたようなの。白い粉がこびり付いたように
なってました。変な感じの匂いもして!教えてください、あれは男子が出した精
液っていうものなの?
108
投稿者:ひで
2009/06/01 23:49:52   
理美さんは、男性と付き合った事あるのですか?
107
投稿者:祐介
2009/06/01 21:29:45   
理美さんのWingのブラジャーのストラップにち○ぽ巻きつけたりブラジャー
のカップやパンツのクロッチに発射するんだよ♪。学校でセーラー服やスカ
ートの臭い嗅がれたり汚されたりしなかった?。ブラホックは一日何回外さ
れたの?。

106
投稿者:理美
2009/06/01 20:50:59   
下着を犯した?
盗んだ下着に何するの?
何か少し怖くて…
105
投稿者:祐介
2009/06/01 19:33:58   
100回以上も外されたの!多い時は一日で何回外されたの?理美さんは男性経
験ないんだ!。でも盗まれたお気に入りのWingのブラジャーとパンツは何度
も犯されてしまったかもね♪。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。