ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:ひで
2009/06/05 06:53:42   
理美さんの胸はみんなの、癒しなんですね、下着も癒しに使用されているの
ですね、きっと!
123
投稿者:理美
2009/06/04 23:52:43   
ピンクと白
4組盗まれたの?
下着に悪戯されてると思うと恥ずかしいから
122
投稿者:祐介
2009/06/04 23:43:04   
今日も純白下着を盗まれたの?。
121
投稿者:理美
2009/06/04 23:28:56   
色は白で黒のリボンが付いたもの盗まれました。

夕方、誰かが部屋に侵入して引き出しから 下着盗まれたの
どうしよう。
120
投稿者:祐介
2009/06/04 21:55:47   
やっぱり男達にセーラー服の上からブラホック摘まれるとあんな感じで必死
で嫌がるの? 盗まれた下着はやっぱりWing?色は純白?

119
投稿者:ひで
2009/06/04 21:11:47   
理美さんは最高何日位同じ下着着けたことありますか?
118
投稿者:理美
2009/06/04 20:22:51   
実は一昨日、たまたま外に干した下着盗まれたの。
やっぱり下着に嫌らしいことしたいから
男性は下着盗むんですか?

買ったばかりの下着でした。

今頃、下着に悪戯されてると思うとショックです。

祐介さん悪戯されてるわたしを完璧に妄想しないで。
恥ずかしいから…
男性は女性の下着の匂い好きなの?
117
投稿者:祐介
2009/06/03 21:45:01   
理美さん彼氏でも出来たかな?。
116
投稿者:ひで
2009/06/02 22:45:29   
理美さん、外された、ブラお持ち帰りされたりしないのですか?
115
投稿者:祐介
2009/06/02 21:38:50   
嫌がる理美さんの声?「きゃ~あぁ ちょっ ちょっと嫌~ぁん!ホック外し
ちゃあ!もぉ~っ!何回外せば気が済むの!」理美さんの声聞いたら男子は
興奮するだろうね♪ 男子に「こらっ!からだ捩るとホック外れちゃうよ
♪」ってからかわれたりしてね…。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。