ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 14:23:37
保険の外交員をしていると、いろいろと誘われることがあります。
お話を聞いてくださる方がいれば 出向いていくこともあります。

はっきりは言わなくても「保険に入ってあげてもいいけど・・そのかわ
り・・」みたいな言い方を遠回しにしてくる人もいます。
笑ってなんとかかわすのですが、帰り際、服の上からですが、お尻をおもいっ
きり掴まれたこともありますし、うしろからいきなりブラウスの中に手を入れ
られたこともあります。

こんな事が何度かあり、私は仕事を辞めました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2009/12/07 11:56:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2009/05/28 14:24:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2009/05/20 18:39:27   
熟女歓迎。
4
投稿者:(無名)
2009/05/20 11:03:34   
んなーこたーない
    __
   / ̄ l|
   ■■-っ
   ∀`/
 __/|Y/\
ЁL__ |/ |
   |/  |

3
投稿者:ぬー
2009/05/19 06:10:37   
Nさん、やめたほうがいいよ( ̄~ ̄;)冷静に考えても保険の支払いは毎月三千円~六千円。入ってすぐやめたり出来ないはずだから結果的に三万円~六万円の支出で、大して美人でもないおばちゃんと一発やるくらいなら、ヘルスやソープ行った方がいいよ( ̄~ ̄)ξ
2
投稿者:
2009/05/12 20:55:04   
もしそれでも、と言う保険の外交員の方いましたら、連絡下さいm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。