ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

この歳になって

投稿者:ようこ ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2009/05/09 17:46:57
私は45歳の清掃社員のパート主婦です、まさかこの歳になってセクハラされるとは思ってませんでした。最初はトイレ掃除をしてる時に、ソフトにお尻を触る程度だったので『ちょっと~』なんて明るく対応してたのが悪かったのが、だんだんにエスカレート、お尻を撫でながら、ビンビンになった状態で用を足すのを見せたり、掃除してる時にズボン降ろされてパンティ丸見せにされたり、私を犯そうとせず辱める事を楽しんでる感じにセクハラされてます。でも、止めて欲しいと思いつつ、嬉しい気持ちもあるから、複雑です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:りゅう
2012/03/02 04:31:14   
ベージュのおばさんパンティー興奮します。体型はどんな感じ?
32
投稿者:博之 ◆MSiwb4OdYs
2009/05/27 20:53:19   
ようこさん最近はどんなセクハラ受けましたか?
31
投稿者:(無名)
2009/05/25 15:10:30   
一度ノーパンで仕事してみてよ。
30
投稿者:ようこ ◆ursNpVlBQ
2009/05/24 09:29:53   
はい、ほとんどがおばちゃん下着です
29
投稿者:博之 ◆MSiwb4OdYs
2009/05/24 08:28:23   
ようこさんはおばさん下着しか持ってないの?
28
投稿者:**** 2009/05/23 19:42:53(****)
投稿削除済み
27
投稿者:ようこ ◆ursNpVlBQ
2009/05/23 19:01:39   
私と同じですよ、みんな似たようなセクハラされてます。プライベートでHしてる人もいますし。
26
投稿者:**** 2009/05/23 18:15:28(****)
投稿削除済み
25
投稿者:ようこ ◆ursNpVlBQ
2009/05/23 17:38:36   
精子着いたパンツは仕事中に履きますよ、おチンチンや精子の匂いが着いたパンツを履いてるのが、いやらしいみたいです。
24
投稿者:ようこ ◆ursNpVlBQ
2009/05/23 17:36:56   
ここまでされたらHな事してるんじゃないの?なんて思うかもしれませんが、Hな事は仕事中は無いです、私も初めは不安だったので一度聞いてみたんですが、仕事中にHをすると時間取られるし、そんな暇は無い、との事らしいです、セクハラは息抜きらしいので、Hしたければプライベートでしろ、との決まりらしいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。