ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

課長に犯されてました。

投稿者:真弓 ◆UtA4dc9t1g
削除依頼
2009/04/07 10:19:27
私がレイプされたのは、主人と知り合う前に会社の飲み会の日でした。私の横に座った課長からセクハラされ、その場の雰囲気を壊しちゃいけないと思って何も言わずにいたら、それをいいことに課長は、大胆になりスカートの中に手を入れて来てストッキングを破ってショーツの横から私の大事な部分やクリを指で悪戯され濡れてしまったんです。その日は、帰りがけ課長からホテルに誘われ何とかお断りしましたが次の日会社の倉庫で犯されてしまったんです。それからことある事に倉庫の整理や書類を探しきてと倉庫に行かされその度犯されてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/07 15:47:54   
真弓さん、こんにちは。

私は毎日の様に年下の後輩にセクハラを受けていて、以前こちらに投稿していました。

でもセクハラを受け続けるうちに、それ無しでは居られない身体になってしまいました。

今日、久しぶりに以前の続きに投稿をしたので、もし良ければ真弓さんも読んでみて下さい。

また以前、よくお返事下さった方たちに、またここで辱められるのを想像するだけで、ドキドキします。

3
投稿者:(無名)
2009/04/08 06:38:57   
>>2のリアクションが素敵すぎる
2
投稿者:(無名)
2009/04/07 10:47:46   
「大事な部分やクリを」って、まるでクリは大事じゃないようなことを言うよね、クリも大事に思ってあげてよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。