ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

庁舎で

投稿者:佳子
削除依頼
2009/03/09 23:50:37
広報課の臨時職員です。男の人にはよく誘われます。でもあんまり
なので彼と別れて二年くらい。セックスもしてません。大きいのが好きで黒人としたのが一番感じました。セックスは好きです。
最近よくお尻をさわられます。少し前まで書類を取りにいく部屋で、椅子に掛けて整理してると髪をさわられてました。課長補佐がさわってから主事の人たちもさわるようになってきました。
お茶を持っていったり書類を渡して戻ったりするタイミングに平気でさわるんです。
エレベーターで若い主事の人と乗った直後、少し上がって止まりました。ドアが閉まる寸前入ろうとした人が何かしたせいです。主事の人は少し好意を持っていた人で、誘われて冗談で『何でもします』って言ったことがある人でした。
その人は急に近づいて胸をさわってきました。いきなり揉まれて唖然として身をすくめると、今度はお尻を撫でられました。
『やめてよ!』と言って睨むと、笑って『一発5万、欲しいんだろ』とキスしてきました。あごをつかまれ口を無理やり開けられて胸を揉まれて脚を蹴られて開かされてしまいました。
忘年会で課長補佐とお泊まりしたこと、お小遣いをもらったことを知っていました。
『フェラしてくれよ』と囁かれた時エレベーターのドアがゆっくり開きました。助かったとホッとしました。
それからお尻だけじゃなく、みんなが胸までさわってくるようになりました。エレベーターでフェラしてくれたと話が広まりました。
仲のよかった臨時職員の女友達も食堂で離れるようになってしまって、最近すごく寂しいです。
去年の忘年会で課長補佐にお尻をさわられてからこんなことになったんです。あの夜はすごく楽しい夜だったのに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2009/03/17 20:03:07   
佳子さんも期待してるのかなぁ(笑)佳子さんのスカートめくってパンツを下ろして立ちバックにしていっぱいいじめたいなぁ
6
投稿者:佳子
2009/03/17 19:52:33   
今日は例の部屋でスカートの中に手を入れられました。後ろから話しかけられて普通にです。エレベーターで触ってきた人がOKしたって言ったみたいです。佳子も早く誰かにパンツ脱がされたいな♪
5
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2009/03/16 10:37:22   
昨日も触られちゃったのかなぁ 佳子さんはセクハラ自体はいやかもしれないくどエッチは好きなのかな?
4
投稿者:佳子
2009/03/15 15:10:49   
優しい人ならメールしてもいいかも。明日からまた触られるのも嫌だけど、金曜日は自転車置き場でエレベーターで触ってきた人がいて、喫茶店まで付き合わされてしまいました。すぐに帰りましたけど、スカートの中を携帯で録画されたみたいです。
3
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2009/03/11 12:39:38   
セクハラされまくってるなぁ 佳子さんはおいくつなのかな?でも完全な抵抗しないってことは佳子さんはいじめられたい興味あるのかな?よかったら色々話してみたいなぁ 31歳だよ
2
投稿者:浅井
2009/03/10 22:06:55   
犯してぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。