ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今でも

投稿者:由利香
削除依頼
2009/03/03 05:07:21
思い出します。去年の入学式からずっと同じクラスの男子にセクハラされてました。
「レイプタイム」とか言いながら私の腰を掴んでレイプの真似をしたり、いきなり抱き着いてキスをしてきたり。
このことを思い切って先生に言ったら、三ヶ月の停学にしたそうです。
いくらなんでも短いです。今度会ったら何をされるか心配です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆっぴ―
2013/07/10 20:40:11   
仕返しされ決定だね
19
投稿者:**** 2009/03/22 11:14:39(****)
投稿削除済み
18
投稿者:由利香
2009/03/13 06:34:45   
今日から来る
17
投稿者:ななさと ◆HOZlQYR1MY   nanasato Mail
2009/03/13 00:59:22   
停学になった男が学校に来れるようになるのはいつ頃なの?

16
投稿者:**** 2009/03/13 00:57:45(****)
投稿削除済み
15
投稿者:かずと ◆AU/OjWxByc
2009/03/12 02:04:15   
由利香がドMだからさ、俺はSだから。
もっと虐めてやるよ。
変態マゾ女由利香
14
投稿者:由利香
2009/03/12 00:25:58   
出来ないよ、苦しいし
そんなの飲めないし、好きじゃない。
何でそんなに私をいじめるの?
13
投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
2009/03/11 17:56:37   
じゃあ、フェラで抜いてやれば。
飲んでやると、よろこぶよ。好きだろ、変態由利香。
12
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2009/03/11 12:42:17   
大変だなぁ どうするのが一番いいのかなー 由里香さんは彼氏とかいないのかな?よかったら色々話さないかな?
11
投稿者:由利香
2009/03/11 06:15:42   
そんなことできないよ。
やめてよ
凄い怖いんだから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。