ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/29 17:00:05
昨日!私の歓迎会があり 無理矢理飲まされて所長に・・・         朝起きたら 自分のベットで寝ていたのですが 所長も居て 真由美チャン最高だったよ!こうなると思っていたよ!など言われ・・・           酔っていたので 記憶がないんですよ!
1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/30 23:04:31   
でさ真由美はどうしたいの?

今回は俺の出るまくはないのかな?
20
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/03/30 22:49:44   
確かにMかも知れませんね!よく痴漢にはあいますしストーカーにも狙われたこともあります。     どこかにスキがあるのかも・・・
19
投稿者:マイケル
2009/03/30 21:28:43   
真由美は文からもMが匂ってきますね。

こういうM系の女性は書いてる以外にもレイプされてることある
気がするな。
男はM女に付け込むところがあるからね。

後、真由美は美人でしょ?これだけ多くの男に狙われるんだものね。
真由美はもっと自分の意識を確りと持った方がいいぜ。いい意味で頭良く行動
するというか。でないと男にやられまくる人生になるぜ。
18
投稿者:タケ ◆WpEgOxXb5Y
2009/03/30 20:59:52   
前の書き込みを見させてもらいましたが真由美さんクチでしてあげたの?上手いんでしょ?       無理矢理ってどんな感じだったの?        イカされちゃったの?  もう!こうなったら その男の女になって 手当てでも貰ったほうがイイですね!           今夜もやられちゃうのかな?
17
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/30 20:58:12   
で、真由美はどうしたいのか?からはじめようか?
16
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/03/30 20:27:16   
無理矢理抱かれました・・・
15
投稿者:ひで ◆ob60wHXQlc
2009/03/30 19:15:27   
昨晩8時頃来てどうなったの?
14
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/03/30 18:09:52   
今夜も部屋に来るみたいです・・・もちろん!断りましたが・・・
13
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/30 15:18:41   
はぁ~まあお酒の席の事だとしてもずるずるいくのは最悪のパターンだろな。

選択肢はいくつがあるがもう会わない(仕事は辞めるつもりで)

流されていく。
戦う。この三つくらいか
でももう少し気を付けないと
12
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/03/30 15:10:51   
昨晩も・・・      夜8時ぐらいに来て・・・
1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。