ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/29 17:00:05
昨日!私の歓迎会があり 無理矢理飲まされて所長に・・・         朝起きたら 自分のベットで寝ていたのですが 所長も居て 真由美チャン最高だったよ!こうなると思っていたよ!など言われ・・・           酔っていたので 記憶がないんですよ!
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/03/31 01:38:34   
無事に帰って来ました! でも ヘンなオモチャをあげると言われましたが逃げるように帰って来ましたよ!           もうじき アノ日なので ちょっとドキドキしちゃいました・・・      バカな女だと思うでしょうが 今日は少しだけ抱かれてもイイかなぁ・・・と思いました!少しだけですよ
30
投稿者:りょう ◆8wjbpn0tYg
2009/03/31 01:29:35   
真由美はどこ住みなの?
今日の結果報告もよろしく!
29
投稿者:シゲ
2009/03/31 01:22:12   
真由美さん!みんなから言われて可愛そうに・・・ 今ごろは所長さんとラブラブしてるのかな?
28
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/31 00:14:33   
なるべく人の多い席の近くでな。その男の言葉は信用しないほうがいいと思
うよ
27
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/03/30 23:57:50   
断りましたよ!     あまりにも しつこいので・・・         部屋にあげるとまたヘンなことをされるので 近くのファミレスで会うことにしました!今から行ってきます。
26
投稿者:あきと
2009/03/30 23:57:16   
会社で皆のいる前で言ってやればいいさwwwそんな変態所長

最悪なのはズルズルいく事でしょ。まあこれも貴女次第だけどね
25
投稿者:あきと
2009/03/30 23:53:42   
言ってやりなよ 一度や二度寝たくらいで自分の物にしたつもりってww

まああんたのキャラじゃないかこんな言葉は。。。
24
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/30 23:38:11   
断ったんじゃないの?14に書いてあったけど個人的にはその男は嫌いなの
で断っていいんじゃないかな。。。なんかエスカレートしそう。なんか言っ
たらそいつの家庭に言うか、会社の上にあげるか、まあ普通に別れるのは無
理だと思うよ。手口からいって常習犯だね。
23
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/03/30 23:31:38   
まさとさん どうすればイイのか分かりません!  男と女の関係になってしまったし・・・      会社をやめても 何かありそうだし・・・     先程も電話があって 今から来るみたいです・・・
22
投稿者:(無名)
2009/03/30 23:18:11   
真由美くん今回は沢山つれたね

大漁! 大漁!
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。