ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先生に

投稿者:あつこ
削除依頼
2009/03/27 12:41:19

私は22歳です。
昨年、市立病院に採用された整形外科の病棟看護師です。
もう時期2年目に入ります。
厳しい看護婦師長と主任の下で叱られながら働いています。
先輩達も女社会ですから主任に叱られてばっかりの私と関わりたくない様子で意地悪をします。
こんな最悪の環境で来年度は、整形外科に新任看護師が入って来ません。
もう1年、いちばん下でこき使われます。
話が変わりますが、整形外科の看護師の私は面倒なお年寄りばかり担当にさせられます。殆どが、個室の患者さんです。
ナースステーションに先生が来て、患者さんの様子を見に行くから付き合う様にと言われます
個室で患者さんのバイタルを確認している私のお尻や胸を触ったりしてきます。
止めて欲しいと言いたいのですが、患者さんの前では、言えずに我慢しています。
そして聴診器を付けて血圧を測定や脈拍を確認していると白衣の裾から手を入れて直に触ってきます。
先生は楽しいのか?
私のお尻を触りながら患者さんと会話を始めて、回診を業と長引かせています。
毎日の事です。
私の身代わりが欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナース
2009/08/03 17:37:03   
断るか、看護部長に相談すると良いよ
3
投稿者:(無名)
2009/04/20 19:28:04   
そんなに、悩むんであれば、辞めるか?そのセクハラ医師を訴えればいんじゃない
2
投稿者:とし
2009/03/27 14:44:08   
僕も若い看護婦さんにセクハラしたいです。正直。白衣を見慣れたドクターでそうなら患者の立場の素人はなおさらです。白衣の下からTバックなどみえたらもう射精しそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。