ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/21 00:35:17
毎日のようにあたしにエロビデオ探させるおっさん、あんたセクハラ過ぎ!
エロコーナーであたしに何本もビデオ探させて、「どっちがいいと思う?」だ
とか「レイプ物の中ではどれが一番人気あるの?」だとか聞いてんじゃねえ
よ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2009/04/11 23:12:20   
久しぶりに来た。

やっぱ店長に言ったほうがいいのかなあ~?言っても何もしようがなさそう。
あの目が怖いとか言ってもどうなんだろうなあ~
14
投稿者:(無名)
2009/03/31 17:56:43   
店長に言ったほうがいいな
13
2009/03/28 02:41:16   
ああ~、今バイトから帰ってきた~、あのおっさんまた今日も来たよおおお
お!

まだ明るいエロオヤジとかならいいんだけど、あのおっさんマジな目で見つめ
ながらセクハラしてくるから超怖いよおおおお!
12
投稿者:(無名)
2009/03/23 13:28:06   
二時間てエロビ1本分?
11
投稿者:加藤
2009/03/23 07:44:27   
とりあえず!二時間に一回は休憩して下さいね!  頑張って下さい
10
2009/03/22 20:12:16   
っていうかさあ~、レイプされたい女なんかいるわけねえだろ!
多少無理矢理っぽくされたいとかならまだわかるけど、ガチのレイプとは大違
い。

あたしもたまに洋子さんと同じでよく踏み台使わされます!しかも前に「踏み
台グラグラして危ないから支えててあげるよ!」とか言うと同時に腰のあたり
に手を回されて「だ、大丈夫です!」ってやんわりと断ったら「怪我してから
じゃ遅いんだよ!」って言ったときの、目の血走ったすごい怖い顔が忘れられ
ません!怖くてそれ以上何も言えなかったです。

そのおっさんもたまに借りてくやつのほとんどがレイプ物ばっか!
滅多に借りないくせに毎日一、二回必ず来て、あたしにエロビの題名や内容を
言って探させたり、似たような題名やジャンルの物を検索させてあたしに言わ
せたりさせやがる!真っ昼間から酒飲んでエロビ見ながらセンズリしてそうな
小汚いおっさんのくせに、エロい目でずっ~とあたしを見てんじゃねえよ!

っていうかホントに頭の中で犯されてそうで怖いよ~。バイト帰りは人気の無
い暗い道を通ってくしかないから怖い、あのおっさんならやりかねないよ!あ
の笑顔の無い血走った目で見られてると思うと・・・、あああ~怖いよおお
お!
9
投稿者:たま
2009/03/22 14:08:48   
洋子さん 教えて・・・
8
投稿者:洋子 ◆FOmoEqYPP2
2009/03/22 13:26:15   
あなたが 想像したら
7
投稿者:たま
2009/03/22 09:52:52   
どんな感じでレイプされたの?
6
投稿者:洋子
2009/03/21 14:47:18   
私は レイプされたことがあります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。