ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/20 22:57:27
総合病院の外科に勤務するナース(28)です。
今日、直に退院予定の患者さんの血圧を計っていた時に
『I川さんて、肩凝るんじゃない? ホラ、真面目タイプだしさ』
と聞かれました。
確かに私は、ひどい肩コリなのですが
そう聞いてきた彼が、視線を移す際に
一瞬私の胸をチラ見した事に気付きましたので、質問の本当の理由を理解しました。
私はGありますので、思春期を迎えるより前から
外見的コンプレックスと同時に慢性的な肩コリに悩まされて来ました。
「ハイ、気も抜けませんし勤務も不規則ですので…結構凝るんです」
と、お返事したら、すると
『彼氏は揉んでくれないの?』
と、聞かれてしまって
「えっ(…何て恥ずかしい事を聴くの!)!?」
と、少し大きな声を出してしまいました。
ところが彼もまたキョトンとしていて
その顔を見て私は、自分の勘違いを瞬時に理解しました―
(あっ、胸ではなくて肩の事だわ!…ヤダ!!)
その時の私が、どういう顔をしていたかは分かりませんが、熱く火照っていたのは充分に分かりました。
普段は低めの私の血圧も急上昇した筈です。
乾いた喉で唾を飲み込んで
「今、そういう人…いませんから」
と、なんとか会話の形だけは返しました。
その後は、てきぱき…というより、ただ黙々と、その部屋中の血圧を採り終えてナースステーションに戻りました。

胸が大きいと、たしかに異性の目を引く事は多いですし
同性からも羨ましがられたりもします。
でも、それ以上に損をしたりする事の方が明らかに多くあると思います。
特に、それこそ肩と同じように
揉んだり(…舐めたり…吸ったり)慰めてくれる相手がいないと
その(重)量感を人一倍ツラく持て余してしまうんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2009/03/23 10:20:09   
つまり他のナースは、真面目に仕事をしてるのに、いやらしい目で見られて困ってるが、あなたは患者の言葉がいやらしく聞こえてしまうほど欲求不満で、1人誰にも気付かれないようにオナニーしてるような、淫乱ナースってことですね?
7
投稿者:**** 2009/03/22 11:47:37(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2009/03/22 09:30:53(****)
投稿削除済み
5
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2009/03/22 09:21:58   
ナースさんも色々大変ですね でもエッチな想像もしてるんだなぁ いじめたいなぁ 見られたい、露出や痴漢、ソフトSMに興味があるかな?
4
投稿者:ナース
2009/03/21 22:53:24   
ささいな言葉を誤解して受け取ってしまう程、今の私が欲求不満な事は認めます。
ですが「ナース=好き者」とか「胸が大きい女はイヤラシイ」みたいな見方を必要以上にされてしまうのも事実なんですよ。
3
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2009/03/21 19:29:36   
患者の言葉が、すぐいやらし話に聞こえてしまうくらい欲求不満なのかな?それともただの淫乱メス犬ナースかい?
2
投稿者:(無名)
2009/03/21 18:34:08   
俺が慰めてあげようか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。