ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レジ台で

投稿者:美咲 ◆sokG/tY.uE
削除依頼
2009/02/21 23:16:05
一昨年高校を卒業してから小さなshopで働いています。
店には、キムタク似で女の子からとても人気がある36才のオーナーと、私をあわせて5人がいます。
小さな店なので、シフトで2~3人が交代でいます。

去年、オーナーと2人で店を閉める作業をしてたときに、いきなり抱きしめられてキスをされました。
とてもイヤで、もがきましたがしつこく唇を吸われたり舌を入れられたりされました。
初めての経験でした。

イヤだけど、あんまり強く拒否できずにいたら、レジ台に寝かされて荒々しく服を剥がされました。

「いやっ!」と叫ぶと、「お前が誘ったって言いふりまくよ」と鼻で笑われました。
私はチビでポチャで、今まで彼氏もできたことありません。

馬鹿な私は、きっと私が誘ったって思われるって思いました。

私は黙りました。

オーナーは、レジ台に寝かせた私の両太ももを肩に掛けて脚を開き、しばらく舐めまわしました。

初めてで怖いと思いながらも、かなり濡れてしまいました。
オーナーは、自分のジーンズのファスナーを下げて大きなモノを出すと、ゆっくり私の中に入れました。

あまりの痛さに体をよじらせ腰を引いても、オーナーはやめずに私の腰を押さえて無理やり入れて動かしました。

私が痛くて叫ぶとキスをして口を塞ぎました。

とても痛がる私に興奮したようで、しばらくすると抜いてお腹の上に出したモノを扱いて射精しました。

あれから週に1度くらいの遅番のたびに、レジ台でセックスされています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キムタ
2009/03/05 02:38:39   
ちょ待てよ。
2
投稿者:
2009/02/27 02:09:41   
妄想乙。話し行き違ってんじゃん笑っ
ノンフィク目指してんならちゃんと書きな
もてない奴の妄想ってきもいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。