ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まい ◆dPZZVW4xbA
削除依頼
2009/01/04 03:19:10
21才の大学生です。
その日は十数人で宅飲みしてました。鍋をしたりゲームしたりして夜は更けていきました。わたしはお酒弱い方で、いつの間にかコタツに肩まで入って寝てました。目が覚めたときは外がほんのり明るく、人数は六人ほどに減っていました。もうひと眠りしようかと思ったときです。わたしは横向きで寝ていたのですが、背後から何か当たりました。誰かがお尻を触っているようです。びっくりして固まってしまいました。次にわきの下から胸に手が伸びてきました。器用にシャツのボタンを外しブラをずらして、わたしの乳首をつまんできました。他にも人がいるので声を出すこともできず…でも気持ちよくて体がピクピク動いてしまい、自然とお尻をつきだす体勢になりました。デニムのミニスカートをたくしあげられ、パンティの上からマンスジをなぞられたりクリを刺激されたりして…濡れていくのが自分でわかりました。呼吸を整えようとしてもうまくいかなくて、たまに声が漏れてしまいます。誰かに聞かれたり見られたらどうしよう、恥ずかしい。ふいに乳首をつままれて『んぁッ』と声を上げてしまいました。男友達の一人が寝返りを打ってこちら側を向きました。間をおかず、正面からも手が伸びてきてわたしの乳房を揉み始めました。後ろの手はパンティに指をすべりこませてきました。もうヌルヌルで、クリをいっぱい責められてすごく気持ちよくて自分から足開いて腰をつきだしました。正面からもさわりやすいように少し動くと、乳房を強く捕まれて乳首をレロレロなめられたり吸われたりしました。何度もイッちゃいそうになって、でも声出さないようにこらえてました。
ゴソッと物音がして、みんな一斉に動作が止まりました。誰かがトイレに起きたみたいです。それで二人とも手を止めて寝たふりをしたので、わたしはほっとしたような物足りないような変な気分になりました。
前から3Pとかに興味はあるし、ああいうことまたできないかなーなんて思ってます。自分からは誘えないけどorz

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/02/10 18:04:36   
おまえ、男だろう^^
ばれてるよ^^
4
投稿者:(無名)
2009/01/13 15:43:55   
はたの?
3
投稿者:まい ◆dPZZVW4xbA
2009/01/08 19:20:16   
板ちがいでしたらごめんなさい。。
2
投稿者:悪かないけど
2009/01/04 17:32:31   
セクハラの意味わかってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。