ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/01/31 05:31:58
部長と課長に挟まれて身体を触られ、
醜態をさらしてしまいました。。
しかも、運転手さんにもばっちり見られてしまいました。
どちらも直属の上司なので、今も何も言えずにいます。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:上司
2009/02/01 09:59:22   
お酒飲んでエロモードになってる部下の子ほどおいしいものはないからな
ぁ。手を握ってOKならモモを触って、更に胸まで行ったらラブホへGOっ
て感じかな。
部下の子の方が割り切ってる感じで、こっちがいつも社内でドキドキして
る・・
大体上司二人とタクシーに乗るのに真ん中って有り得ない。普通は助手席だ
から、その段階でエロ上司に見抜かれてるよ(笑
6
投稿者:ドヴ
2009/01/31 15:37:44   
もう少し詳しく書いて欲しいな!
5
投稿者:社長
2009/01/31 14:06:35   
で?それからどこに向かったんだ?
まさか3人でホテルに入ったのか?
4
投稿者:(無名)
2009/01/31 06:50:36   
運転手に見られてるのに感じて恥ずかしくなかったの見られてるから余計に感じたんだろエロい女だな。また してもらいたいんだろ
3
投稿者:景子
2009/01/31 06:06:31   
ハイ・・・。
タクシーで声出して感じてしまいました・・・

2
投稿者:(無名)
2009/01/31 05:52:05   
醜態…って感じたの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。