ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/01/24 12:40:35
私は現在19歳で社会人として働いています。そんな私ですが今だから話せる中学生の頃の体験を書きます。
私は中学2年の冬から3年の夏まで1人の先生からセクハラ?を受けてました。
最初は、校舎の階段を上がる時になぜか丁度いいタイミングで毎回下からじっと見上げてくるぐらいでした。私は偶然だろうとあまり気にしないようにしていましたがそれでも気味が悪かったのでその先生には極力近づかない様にしていました…。その先生の授業中は目を引かないよう友達とも話さず真面目に授業を受けていました。ある日、その授業で小テストを配られみんな静かに黙々と小テストを受けていました。でも、例の先生が私の席(その頃は一番後ろの一番窓側)の横から動かずにいたので気になってあまり集中出来ませんでした;;ふと顔を見上げ先生を見ると目が合い「にこッ」と微笑んできました。またテストに目を映すといきなり肩に手を乗せられ(え、なに…)と思いながらもそのままテストに顔を向けたままでいるとセーラー服の上からブラの紐をなぞるように触ってきました。私は鉛筆を握りしめたまま言葉を発せず黙ってました。そこで運よくチャイムが鳴り何もなかったかのように「紙を後ろから集めろー」と黒板の方に向かっていきました。私は一番後ろなのでテストを集めないといけないけど怖さで震えてなかなか立てませんでした…。それからやっと集めて先生に手渡すと小声で「じゃ、後でね」と一言。意味が分かりませんでした。が、何時かはあまり覚えてませんが放送でその先生に放課後呼ばれてしまいました…。職員室に行くと「ついてきなさい」と別の小さい部屋に移動しました。「何ですか…?」と聞くと小テストを見せてきて点が悪すぎるということでした。私は謝りましたが先生はいきなり椅子から立ち上がり私の目の前に立ちました。私は訳が分からず下を向いてただ立っていると、いきなり顎に手をかけられキスされました。とっさに離れましたがすぐ迫ってきて壁に押さえつけられ両手を片手で掴まれました。私は泣きながら謝ったのですが制服を脱がしブラの上から胸を揉みはじめました。「まだ成長期かな?」と言いながらブラを上にずらし上目で私を見ながら胸の突起を舐めていました。泣きながら必死に謝ってたらだんだん声が大きくなってたみたいで帰してくれました。それからは授業中に色んな所を触られたりしましたが我慢の日々でした。中学3年の夏休み入った1日目にその先生は逮捕されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/02/16 12:38:59   
その先生は貴方の他の女子にも悪戯していたのかな?
その子が耐えられずに警察に密告したのだろうか??

先生は貴方みたいに大人しくて可愛い女の子が好きな
んだね。おっぱいもおしりも成熟しているのかな??
5
投稿者:まい
2009/02/01 20:47:26   
スカートの中に手を入れて太ももやあそこを擦られたりなど。
周りに他の生徒もいたので授業中はそこまで大胆なことはされなくてすみました。
4
投稿者:jack
2009/02/01 18:19:15   
授業中に色んな所を触られたとありますが…具体的に どんな所を触られたんですか ?
3
投稿者:まい
2009/01/27 23:40:51   
毎日嫌で仕方なかったんですが、親が厳しかったのでなかなか休むことが出来ませんでした

2
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2009/01/26 13:02:46   
当時はいやだったんだろうかなぁ 他にはどんなことされたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。