ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男子が

投稿者:優花里
削除依頼
2008/12/05 18:31:04
高校3年です。今年の夏、男子たちが、私の姿を見る度に『おい、肉便器が歩いてるぞ』とか『胸とケツが揺れてて、たまらねぇな』と陰で言ってたりしていました。
前に私は犯された経験があります。
その事がどこから広まったのか、学校で噂になってしまいました。
時々無理矢理キスをされたり、体育着にべっとりと精子がかかったりしていたこともあります。

先生や親に言って男子たちは退学処分になりました。
それでも、時々誰かに見られているような気がしてなりません。

私の思い過ごしでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヤッサン
2008/12/18 00:05:46   
レイプ辛かったでしょう。学校の生徒も酷いね。卒業後は、進学か就職か解りませんけど、どこか知らない場所に行くのもありだと思うよ。46歳独身オジサンが出しゃばって御免ね。でもやけにならないで1日でも早く立ち直ってください。そして必ず貴女に幸せにしてくれる方が現れると思うよ。頑張ってね。
9
投稿者:(無名)
2008/12/13 00:57:09   
ほっとくと言ったけど防衛はしろよ!
それでヤられたらそこまでのこと
8
投稿者:優花里
2008/12/10 16:51:19   
ほっといて、犯されたら、どうすんのよ
7
投稿者:ぽっぽ
2008/12/09 02:44:00   
退学させられたというのは優花里さんを犯した者とは違うのですか
今度またレイプをしたら完全に刑務所へ行くだろうな
6
投稿者:(無名)
2008/12/08 23:05:49   
ほっとけば
仕返しされたら犯人わかるし
5
投稿者:ふみ♂
2008/12/08 00:46:45   
貴女にチクられた為に退学にされてしまった恨み辛みや?学校クビになった身分だし!もう怖いもん無し!って感じで開き直ってるし?悪い仲間何かも多分増えてると思うし 多分貴女に対してのリベンジ鬼畜レイプ計画~長期調教プラン見たい何があってとか色々徹底的にされちゃいそうな感じがするんで?成る可く卒業後の進路は地元脱出!勿論?家族や何かには行き先何かは固く口止めして!当然!親友とか何かにも出来れば行き先言わない!教えない!位迄の頑な姿勢で臨んで!連中に行き先何かを絶対知られずに!ばれないようにして地元脱出を目指してかなきゃ駄目だで!?四六時中!連中連夜?連中から付け狙われてて?出発する日とか何かに拉致られたり何かしちゃったからout!だけどね!心配な書き込み内容何で返事書かせて貰ったけど?自分は君の事を心配して身を案じてるし!陰ながら応援してるし!全ての成功と武運&健闘を祈る!
4
投稿者:(無名)
2008/12/07 12:15:53   
オヤシロさまの仕業です。古手神社にシュークリームをお供えするといいのです。あぅあぅあぅ
3
投稿者:優花里
2008/12/06 22:17:37   
やっぱりそうなるんでしょうか
2
投稿者:**** 2008/12/06 04:31:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。