ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/04 00:38:54
二十四才です。これまでセクハラとかチカンとかたっぷり受けてきました
よ。まああたしも自身エッチなんでしょうね。
小学生時代は平和だったんですが、中学から私立で電車通学が始まったとた
んチカンさんたちの猛攻にさらされました。あたしは身長百五十七センチほ
どでそんなにスタイル良くないんですが、ふとももなんか意外とむちっとし
ています。胸もそこそこあります。知らない人にはお嬢様タイプに見えるそ
うです。そんなとこが男の人の気をひくのかなー?制服はセーラーで、初満
員電車でもうどんどん誰かの手がスカートの上から撫でたり、揉んだり。び
っくりしました。でもちょっとドキドキしたりして。怖さはあったけどちょ
っと興味も持ってしまいました。そのへんがあたしのヘンなとこかな?
そのうちだんだんレギュラーが現れたりしてやることもエスカレート。スカ
ートまくられてじかに触られるようになっちゃった。パンツ下げられない週
はなかったですね。だからだんだんOK娘みたいになっていきました。そう
いうときはどうしても駅のトイレでパンツをちゃんとはきなおさなきゃなら
なかったですね。
制服スカートも行き帰りには短く上げたり、ツインテールをほどいて髪を肩
に垂らしたりしてました。
そんなこんなで混んだバスでも触られたり、となりの席の人に肘で胸をいじ
られたり、ふともも触られたり、街中でも夜道でも尾行されたり、階段の下
からのぞかれたり、干していた下着を盗まれたり、家ではそういうことを思
い出してはオナニーしたりしてました。
だから勉強なんてまるでだめ。そのうちナンパしてきた30才くらいの人と初
体験。この人かなりの変態でいろんな体位でされました。これが中三の初め
頃かな。高一の時には(エスカレーター式の学校なので)電車でチカンして
きたオッサンとなかよしになり、なんどか待ち合わせプレイをやり、一度な
んか車内で挿入されました。でもチカンされるのにも少し飽きてきたので、
セーブするようになりました。
学校では中年のスケベ教師がイヤラシイ眼でじろじろ見たり、なれなれしく
接触したりしてきました。もっともその先生は他の子にセクハラしたのが問
題になり、学校から追放されましたけどね(爆笑)。
女子校だったので同年代の高校生とはあんまり縁がなく、オジサンとの援交
みたいなのが多かったですね。なかでもおじいさんと言ってもいい人なん
か、相当な変態で、かれの要求で初めてカンチョウされ、目の前で出しちゃ
いました。そしたらそのじいさん、それを食べちゃうんですよ!!
なんとか短大を卒業したあとはバイトなどしながらぶらぶらしてましたが、
二十二才で会社員の男性と同棲をはじめましたが、彼が仕事で帰らないとい
う晩、目出し帽をかぶった男が家に侵入してきてあたしをレイプしました。
こでまでむちゃくちゃやってきたのに、不思議とレイプの体験はなく、これ
が初めてでした。でも驚いたことにこのレイプ男は同棲相手の彼だったので
す!つまり変装してプレイをやったことがまもなく分かったのです。
これがきっかけで彼との関係もおしまいでした。
これからも同じようなことが続くんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/12/09 11:02:32   
文章からオッサン臭がする
6
投稿者:(無名)
2008/12/06 10:56:27   
爆笑www
5
投稿者:(無名)
2008/12/05 08:36:36   
セクハラ女王と言いつつ結局セクハラネタは一つも出てきてないしw
4
投稿者:(無名)
2008/12/04 22:49:56   
自惚れんなカス
3
投稿者:はばねろ
2008/12/04 14:23:07   
目が滑る
2
投稿者:(無名)
2008/12/04 01:36:19   
長いネタお疲れさまでしたよく妄想できますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。