ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/28 23:59:36
Xmasの日に、マンションのポストにとんでもないモノが送り届けられていました。
ラッピングされていた箱の中身は、MDとピンクローターです。
贈り主は不明でしたが、判っています…夏頃に別れた元カレです(!)
MDを再生すると
元カレとのエッチで責められている私の卑猥で恥ずかしい声が録音(盗聴)されていました。
こんな内容ですので、警察にも何処にも届けたりも出来ずにいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Kuma
2009/01/03 00:43:11   
より戻せば、良いじゃない?
4
投稿者:T美
2008/12/30 10:36:31   
耳から入ってくる自分の声って
喋っている時の感覚とは、けっこう違うんですよね。
場所は、元カレのマンションだと思います。
(自分の部屋だと、万が一の近所への音洩れが怖くてなるべく押さえ気味にしていましたので)
自分で聴いて(聴かされて)いて、かなり恥ずかしくて
耳を塞いでしまう様な言葉とかも叫んで(言わされて)いました。
今年のXmasは、一緒に過ごしてくれる相手もなく
独りの部屋でそのMDを再生してしまい、恥ずかしさの中で、正直身体が熱く火照ってしまったのは事実です。
別れを切り出したのは、私の方でしたが
今独りで寂しくしている私の状況を知ってか知らずにか
これ見よがしに、こんなモノを送り着けて来た元カレに癪な気持ちにさせられました。
ですが「Xmasの日にだけは…」と3日程は堪えて…
そして、ここに投稿する前日に改めて聴きながら…自分でシテしまいました。
投稿時には書きませんでしたが、一緒に入っていたピンクローターも実は見(身)覚えがあるモノです。
ちゃんとしたくて元カレとは別れたのに
ちゃんと出来ずにいる身も心も弱い自分が、情けないです。
3
投稿者:あかさたみ
2008/12/29 11:11:25   
そのMDちょうだい
2
投稿者:めがね ◆E0clhxhTdk
2008/12/29 05:44:00   
ちょっとした悪戯心だったらいいんだけどねぇ。
とりあえず、ここは無視を決めこんどかないと調子のるよ~。
エスカレートするようだと引越すしかないのかな。
それにしても、そのMD聞きたいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。