ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:徳乃
削除依頼
2008/12/21 04:20:04
千葉県の某スーパーの試食コーナーでパートしている主婦(46)です。
数ヶ月前から更衣室のロッカーがいたずらされて困っています。
最初は伝線したストッキングやマスクがなくなったりしただけなんですが、
そのうちいやらしい
熟女雑誌の切り抜き写真が貼られたり、エプロンに大きな染みをつけられた
りし始めました。
この前は「徳乃、いいケツしてんなあ、たまんねえよ」とか「そのいやらし
い唇でフェラって
くれー」とかなぐり書きされた紙がロッカーのドアに挟まれていました。
「徳乃のマスクの匂い
嗅ぎながらオナったぜ。エロイ匂いでサイコー」というのもありました。
犯人は多分サブマネージャーの○田さんです。彼は庶務だから合鍵を持って
るはずなんです。
気持ち悪くてイヤなんですが、若いサブマネが私を思いながらひとりでして
る光景を思うと
ムラムラすることもあります。生理前はトイレで自分のマスクの唾臭いにお
い嗅ぎながら興奮
してひとり慰めることもあります。いい年して、私は異常でしょうか?ちな
みに主人とは半年
に1回くらいで、欲求不満ではあるのですが。自分で恥ずかしくて・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たろう
2009/01/12 10:01:32   
いいじゃないか、若い男の妄想のなかでおもちゃにされたって。くやしいけ
ど肉体はかんじちゃってるんだろ。同い年だけど俺も読んでてかんじちゃっ
たよ。パンツ越しに長い舌でなめなめしてやりたいよ
4
投稿者:(無名)
2008/12/28 10:35:18   
奥さん、そんな奥さんを思いながらオナニできるよ
3
2008/12/23 21:48:18   
若い子だといいですね
大人の色気があるんですよ、きっと!
2
投稿者:天津
2008/12/23 15:01:10   
あると思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。