ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さえ
削除依頼
2008/11/10 10:43:27
塾の講師をしているんだけど、授業後いやらしい事ばかり
言ってくる生徒たちがいるので困っています。

「脚きれいやなぁ」とか「ちょっと触らせて」とか
パンツスーツで行くと
「スカートはいてきて」と言ってくるし。

言ってくるだけならいいんだけど、何かされるのではと
思うと。。

顔は子供なのにねぇ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さえ
2008/11/20 08:25:45   
そうですね。
授業後は一人になる日もあるので気をつけます。
ビルの中に教室があるのですが、教室で襲われても
誰も気づかないと思いますし。
大勢で口を塞がれたら終わりですからね。

たぬさん、有難うございます。
8
投稿者:たぬ
2008/11/19 19:47:13   
あら~! 中3ですか、受験に関係ない高1か高2かと思ったもので。
もうすぐ受験なのに、何してるんだか…

何かされる前に責任者に相談したほうが良いのでは?

やらしい事を言ってくるのが二人くらいなら、さえさんをからかってる程度
だと思うけど、4~5人の集団になると最近の子供は何をしでかすか…。

落ちこぼれの餌食になったらシャレにならんよ、精力だけは無限大!!
2~3回くらいの放出じゃ満足しないから、身体がもたないよ。

さえさんはショタコンじゃなさそうだから、早めに対応したほうが良いか
と。
7
投稿者:さえ
2008/11/19 11:11:41   
中3です。
地域性もあるのですが、今行っている所は悪い子が多いのです。
高校生でいやらしいこと言ってくる子はいないですよ。
目標を持って塾に来ていますから。
中学生は親に行くように言われて、嫌々来ている子も多いので。
エッチなことを私に言って、私が困っている顔を見て
喜んでいるだけかもしれません。
でも、私もそんな落ちこぼれの餌食になりたくありませんから。
6
投稿者:たぬ
2008/11/18 19:50:22   
いやらしい事ばかり言ってくる生徒たちに何かされる前に、身体を提供しち
ゃえば?

ところで生徒って高校生だよね?まさか中学生・小学生じゃないよね?
5
投稿者:さえ
2008/11/18 10:12:16   
困ったなぁ。
講師の仕事は楽しいので、辞めたくはないし。
極力、地味な格好するしかないですね。
4
投稿者:うり ◆HPxPvj7m.s
2008/11/17 14:12:30   
うん.遅い^^;
責任者にこう言う子がいて困ってますと言っても取り繕ってくれないだろうしねぇ
3
投稿者:さえ
2008/11/17 13:40:29   
目つき怖い子もいるしねぇ。
何かされそうになったら、責任者に言うつもりだけど
それじゃ遅いかなぁ。
2
投稿者:うり ◆1KAwi07cG.
2008/11/16 11:54:23   
今の所はさえさんをエロ妄想のオカズでコキまくりで放出しまくりでしょうけど若いんでその内何かしらの行動をするんじゃないかなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。