ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/11/29 10:43:54
会社と性奴隷雇用契約をしています。
めちゃくちゃな契約なので法律的には無効だと思いますが、無視するわけに
はいきません。
自営のデザイナーをしていたときに私の失敗で会社に償いきれない損失を与
えてしまったのです。
それを返済するために性奴隷としてこの会社に入社しました。

デザインの仕事もたまにありますが、社員の福利厚生、お客様の接待ばかり
です。
聞こえはいいですが要するに身体を使った性欲処理とピンクサービスです。
人も使って順調にデザイン事務所を経営していたのがもう遠い昔のようで
す。

契約は半年ごとの更新で、気に入らなければ再契約はありません。
5年働き通せば完済の見込みですがまだ1年です。
契約を打ち切られるわけにはいかず、卑屈に社員の顔色をうかがう毎日で
す。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:小百合
2008/12/16 11:10:17   
年末年始は下請け会社の独身寮に出向させられ皆様の部屋を清掃して大風呂は皆様と一緒に入り私の体で皆様の体を1人づつ洗わされます。皆様の肉体を洗い終わる頃は私の液壺は満杯ですよ!お風呂が終わればお部屋で来る方のご奉仕します!
9
投稿者:涼子
2008/12/16 08:38:27   
私もアソコのオツユをタレ代わりにされるのってよくあります。
よく行く焼肉屋さんではよく分かっていて必ず座敷に通してくれます。
首にかける紙エプロンの下は全裸で焼肉台の前でM字開脚のポーズでじっとし
ているんです。
みんながお肉を箸でつまみ、裏表と丁寧にオツユを塗し込んで召し上がるんで
す。
体中油だらけになってみじめですが、箸で乳首やクリトリスのお豆を摘んだり
突っつかれたりすると感じてしまいます。

話は全然変わりますが、昨夜はお客さんの忘年会にエロコンパニオンとして貸
し出されました。
デザイン事務所のころはうちから仕事を出していた会社です。
半ば軽蔑していたのに「あのころはお高くとまってたくせに、人間変われば変
わるもんだねぇ」と言われました。
高飛車に仕事の注文をつけていた相手にオナニーショーや花電車芸を披露しま
した。
そして全員にフェラ奉仕とセックス処理しました。



8
投稿者:小百合
2008/12/15 12:53:41   
年末年始は毎日接待や忘年会や新年会でご奉仕で弄ばれ、場所はお構いなしに脱がされ数人の男性達の液壺として皆様が見ている中酒の肴にされてるわ!私の溢れるアソコに食べ物を入れられ液をタレにされたり、アソコにお酒を注がれ飲まれたり口移しで飲まされたりして下のお口で皆様の子種汁を吸い上げて解散になりました!
7
投稿者:涼子
2008/12/13 11:13:27   
小百合さん
私たち本当に似ていますね。

先週得意先の接待ゴルフがありました。
寒空でダウンコートを着させてもらいましたが、下はビキニです。
それだけではありません。
亀甲縛りされていました。
惨めな格好です。
亀甲縛りされた上にビキニなんてまともな格好ではありません。
前の組や後ろの組が詰まってくるとその人たちからも下品な野次が飛ばされ
ます。
午後からはバイブも入れられ股縄で固定されました。
グリーンではカップの前で股を開いて、「私のホールめがけてぶち込んで」
と言わされました。
下品な言い方ですが、19番ホールも有りです。
帰りにラブホテルでお得意様2人を3Pでもてなしました。

6
投稿者:小百合
2008/12/05 00:09:23   
私は29才です!会社の旅行などはどうですか?私は1人で男性社員達のお相手をさせられバスでは下着を着けずにスケスケのシャツにマイクロミニで皆様の世話をして旅館では混浴で皆様の体を洗い流し宴会では公開ストリップにオナニーなどして男性達の要望があれば応対しなければなりません。バーに行けば裸に浴衣一枚だからすぐにバストなど他の男性達にも見られたり露出させられ見せ物にされます!
5
投稿者:涼子
2008/12/03 19:09:43   
小百合さん 同じです。
手の空いた時はオナニーでもしてろと言われます。
基本的に社内では全裸勤務ですが、それだけでは足りずいつでもセックス出
来るように常に濡らしていなければなりません。
惨めですよ。
男性たちが仕事にかかりきりでも、私は皆からよく見えるデスクの上でオナ
ニーを続けます。
笑いものにされてもイタズラされても決していやな顔は出来ず、鼻を鳴らし
て喜ばなければなりません。

小百合さんはフェラやセックスもしてもらっているんですね?
私はもう飽きられたのかそういうことも減っています。
(接待の時は別ですが・・・)
「おい、涼子、最近溜まってるから抜いてくれよ」と言われると、口でもパ
イズリでも喜んでご奉仕します。
「おまんこしてやるよ」と言われるとお尻を振って喜びます。
一番怖いのは飽きられ、嫌われ、社員の評判を落として契約を打ち切られる
ことです。
「涼子はいいねえ、役に立つね」と言ってもらえれば最高です。

年齢は32歳です。

4
投稿者:何歳ですか?
2008/12/01 08:59:00   
若いのかな?
それとも、熟女に近い領域?
3
投稿者:小百合
2008/12/01 06:38:54   
私も会社で性処理肉便器社員をさせられているわ!男性達の言う事には一切逆らえず公開オナニーはもちろん強制フェラやセックスに露出など男性達のオモチャに毎日させられ命令も絶対服従です!接待では裸でお相手をさせられるわ!
2
投稿者:堕天使 ◆HmQAFZRU5c
2008/11/30 19:03:18   
この御時世ですからね…ともあれ、5年の我慢で完済なら、頑張って下さい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。