ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:ルパン
2008/10/15 21:54:20   
お尻を触りながら
乳首に吸い付いて
チュパチュパ
いやらしい音たてて
アッ、ハッ、アン
香さん感じてるね。
香さん我慢できないでしょ。

130
投稿者:けんじ
2008/10/15 21:48:48   
今度は手を変えて、僕の左手でブラウスを大きく広げて・・・香の右のオッ
パイを全部露出させてしまおう。。。ボタンを全部外して。。。
遊んでる右手で、香の手を取り・・・(一緒にやるんだよ!)デニムの裾から
二人の指でショーツに触れようとする。まだ例の日が終わってないので香は
恥ずかしがって足を閉じてモゾモゾする姿がかわいい!手を引いてアソコか
離そうとするけど、強引にグイッと少し押し合いに。。。スカート捲り上
げ・・・小声で、ほーら、ショーツ丸見えじゃない!香。指先を割れ目のあ
たりに、下から指をくの字に曲げて前後にゆっくり・・・。アレの感触があ
るけど、薄いので無視してゆっくりと強めに・・・。
左手で、香の右のオッパイも弄り始める。。。左と同じように乳首をクイッ
クイッ・・・
強くつまむと・・・そろそろ香の身体が反応初めて来たみたい・・・腰が少
しビクン・・・指先の動きに合わせて・・・またビクン
129
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 21:36:52   
けんじさんの意地悪!ブラウスが少しはだけてます。下はショーツが丸見えだよぉ!
128
投稿者:けんじ
2008/10/15 21:33:32   
あれ、右のオッパイは、そのままでいいのぉ?左ばっかり弄っちゃうよ~~
127
投稿者:けんじ
2008/10/15 21:32:30   
香・・・見事に落ちた♪じゃあ、ご希望通りいじめてあげましょうね。多分
香はMです!
今は、どんな状態か、書いてごらん・・・けんじや、他の人にもわかるよう
にね。。。
126
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 21:31:08   
ルパンさんまで・・・エッチモードになってるぅ!
125
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 21:25:48   
もう!香をいじめて下さい!恥ずかしいよぉ(>_<)
124
投稿者:ルパン
2008/10/15 21:22:47   
パンツ一枚の
香さんを抱きしめて 背中からパンツ越しにお尻触り
Tバック状態にして
柔らかな、お尻触りたいです。

妄想し過ぎですか?
香りさんの吐息が
ぼくの耳にかかってます。
123
投稿者:けんじ
2008/10/15 21:07:16   
左ばかり弄っていると、香が身体を少しよじらせ、右の胸を突き出してく
る・・・。(耳元で・・・)右、弄って欲しいのかい・・・?
後ろから抱きついたまま、右手で執拗に左を攻める・・・。親指と人差し指
で弄び始め・・・少しずつ強めに左右にゆっくり捻りだす・・・クイイイ
イ。。。クイイイ。軽く前に引っ張ったり。。。香は腰をくねらせ始め
る・・・少し切ない吐息が漏れ・・・うっ・・・うっ・・・鏡に映った姿が
恥ずかしいのか、声をこらえる。
香、右弄って欲しかったら、自分でお願いしてごらん♪

122
投稿者:けんじ
2008/10/15 21:01:03   
連続書き込み♪
帰ったばかりの、シャワー浴びる前の香に後ろから抱き着いて。。。ノーブ
ラではだけたブラウスのまま、一緒に鏡の前で、右手をゆっくり香の左胸に
滑り込ませ・・・ブラウスをめくって広げる。そして指の間に乳首を挟ん
で、手のひらを上から揉みしだく・・・手のひらに、アノ日でいつもより張
りのあるオッパイを感じて。。。
耳元で、オッパイ鏡に映しながら、ほーら、香のおっぱいだ!いつもと違っ
て、少し張ってるよ!おまけに乳首、ツンツンだね。。。指の谷間でクイッ
クイッって挟み。。。
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。