ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/16 00:44:25   
ルパンさんも寝ちゃったのかな?         起きてるわけないね!
140
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/16 00:36:59   
あれ?寝ちゃったのかな?ヒドイなぁ(>_<)香をさんざんオモチャにして・・・ちょっとショックだなぁ(涙)香の彼氏もすぐ寝ちゃうんだよ!でも、昨日仕事が遅かったし、今日も大変だったのかな?あっ!香に興味がなくなったのかな?
139
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 22:56:24   
ぜーんぶ!けんじさんのせいだよ!さっき、けんじさんがブラウスとショーツだけって言った時、ホントにそうだったよ!物凄くはずかしかったぁ(>_<)けんじさんは香の書き込みじゃあ興奮しないもんね。   今!お風呂でけんじさんと同じことを想像しちゃった!でも、最後に言った言葉は言わないよ
138
投稿者:けんじ
2008/10/15 22:41:25   
あれ、ぼ、ぼくのせいですかぁ?でも今日は、香に思い切りイジワルしちゃ
ったからね。。。最近、香、殆ど毎日濡れちゃったりいっちゃったりだね。
なんでだろうね、出血少ないのは。。。香がオナニーしやすい様に身体がそ
うなったのかな?
もう出血ほとんど止まったのなら、シャワーに一緒に入って、香のアソコに
けんじのアレを挿入しちゃおうね。壁に手をつかせてバックで。。。お風呂
場でちゃんと言うんだよ・・・けんじのお○ん○ん、入れてくださいって!
137
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 22:29:53   
もう!思い切ってナプキンを取ってけんじさんの書き込みを見てたんだけど凄く汚れちゃったよ!テーブルの角に当ててたら感じちゃったぁ(>_<)全部けんじさんが悪いんだからねぇ!また、いかされたちゃうよ!なぜか、出血がかなり少ないよ!
136
投稿者:けんじ
2008/10/15 22:19:58   
じゃあ、香の履いたショーツを僕にくれるかなぁ?(笑)
今日はもうギブかな。。。シャワートイレオナニー行っておいで♪あ、シャ
ワー浴びてくるかい?
落ち着いたら様子をお知らせくださいね、香!
135
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 22:15:18   
けんじさん!もう許して下さい!生理だからしょうがないけど・・・ショーツが汚れちゃうよ!もう!恥ずかしい!お願いします
134
投稿者:けんじ
2008/10/15 22:15:02   
ショーツをゆっくり下ろし始める・・・手を前後にそえ、香は押さえるが、
後ろの手をぐっと背中から手を這わせてショーツを下ろし始める。
中指は、お尻の割れ目にそったまま・・・香のアナルにも指先が届く・・・
ビクン!意地悪く少しグリグリ・・・。恥ずかしがる香は、少しイヤイヤす
る。。。
ショーツを全部下ろすが香が足を閉じたままなので・・・裏返ったまま足の
付け根に。少し血のついたナプキンも裏返って・・・恥ずかしいのか香は目
をぎゅっと閉じる。。。正面から指先を這わせて、指先でクリの場所を探し
始める・・・ゴソゴソ。。。指先が時々クリに触れるのか、香の腰がガク
ン。。。スリスリ・・・スリスリ・・・香の声が裏返り、甲高い、イヤッイ
ヤッ・・・アアアアっ

133
投稿者:けんじ
2008/10/15 22:04:24   
香のスカートを脱がせ・・・はだけたブラウスとショーツだけの姿
に・・・。両手でオッパイをしたから、大きく揉み上げ始める。。。ゆっ
さ・・・ゆっさ・・・。香はこらえていた声が出始め・・・あっ・・・あ
っ・・・腰も前後に。。。僕もアレを香のお尻に押し付けるようにすると、
香ももの欲しそうにグイグイ押し付け返してくる。。。
(香ここからやってごらん)乳首を両手でかなり強めに・・・キュウウウウっ
て。すると香は顔を少ししかめて我慢する。つまんだまま・・・少し手を緩
めると顔から力が抜ける・・・また力をこめてキュウウウウ。香の息が上が
り始めたてきた。。。無視して、しばらく・・・力を入れては、香の苦悶の
表情を楽しみ・・・緩めては・・・
132
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 21:55:58   
けんじさん!もうやめて・・・濡れてきちゃったよぉ(>_<)ルパンさん!助けて
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。