ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/10/30 06:47:50
48歳のバツイチです。
これでもまだ40歳過ぎに見られてます。

飲み屋さんで知り合ったある小さな会社の社長さんと知り合い、
今月からそこの会社で働かせてもらうことになったんですが、
私、騙されてしまいました。

はっきり言って私なんて必要ない!
と言うより私、セクハラをされるために雇われるようになったようなもので
す。
出勤してすぐ制服に着替えさせられるんですが、更衣室がありません。
社長のいるすぐそばで着替えさせられるんです。
社長が気を利かせて席をはずしてくれるなんて事もないです。
それに、従業員が5人いて隣の事務室に出勤してきますが、
私は社長のいる部屋にいればよくて、従業員の人たちと一緒に働く
必要は無いと言うんです。
ようするに一日社長室にずっといさせられるんです。
社長自身が用事で外出するときこそ電話番と言う仕事があるものの、
社長がいるときはもっぱら社長のおもちゃにさせられています。
椅子に座る社長の太ももの上に座らされ、体中弄ばれます。
制服の中に手を入れてきたり、スカートの中に手を入れてきたり…
私が若い女の子じゃないからって何をしてもいいって思ってるんでしょう
か。

こんな話きいてないわ、って思い抵抗はしたけど、
お給料の他にも何かとお小遣いをくれるし、
どうしたものかと思ってるうちに一ヶ月経ってしまいました。
その間、社長のセクハラはエスカレートし、
社長室の中では下着姿にさせられおもちゃにされています。
そして、暇なときにはセックスです。

隣の部屋に従業員がいないことを確認すると、
堂々と昼間からソファに寝かせられ脱がされますから。
従業員もいなくて社長も出かけ、一人留守番をしなくてはならないとき、
バイブを入れられたままにされるんです。
もちろん両手は後ろで縛られたままです。
そのまま数時間社長室で放置されます。
あまりに辛くてこのときこそもう辞めてやる!
って心に誓うんですけど、
社長が帰ってきてバイブを外され、セックスされると、
また私、どうでもよくなってしまって、
辞めたいって気持ちが薄れてしまいます…

もうお小遣いだけで15万円くらい頂き、この間初給料でさらに20万円頂きま
した。
こんな会社いつでも辞められるって思ってたけど、
もう少し我慢して続けていくかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まな
2008/11/30 13:14:33   
羨ましいなあ。嫌ならその仕事 私に紹介して下さい。
6
投稿者:ユキノ
2008/11/03 21:32:06   
いいところに就職できて、良かったねえ。50前で仕事について。そんなに
貰える所ないよ。
私も無いかな・・・
羨ましいよ・・・・・一日中Hが出来て、給料貰えるんだから・・・・
5
投稿者:小百合
2008/11/03 01:02:21   
私も会社で部所の男性達にセクハラされ毎日弄ばれてます!ほとんど性欲処理の動く玩具にされて奴隷状態で露出や強制フェラや公開オナニーなどさせられてるわ!
4
投稿者:###
2008/11/01 16:20:22   
援交と一緒やね。
じゃなきゃただの変態か。

本当に嫌ならすぐやめるだろうし。
訴えれば慰謝料なども取れるだろうし。
就業規則調べれば、労働基準監督所からの追い込みも出来るし。

やらないのはやっぱ好きだからじゃない?
3
投稿者:(無名)
2008/10/30 11:02:21   
48で40過ぎに見られますってそのままやん。ババア何言うとんねん。
2
投稿者:これって
2008/10/30 09:17:02   
セクハラじゃなくて、職権乱用のところに書いて欲しい
いい素材
もっとも、あなたがこれを受け入れなきゃ、だめだけど

これって、いい条件じゃないですか?僕としてはその社長が羨ましい

今後のあなたの採るべき方針:男はただただ従順な女(すぐにやらせるだけ
の女)では満足しなくなる(長続きしなくなる)
嫌がるフリをすること。そして最後は思いっきり官能を楽しむ(演じる?)
こと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。