ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

言い分

投稿者:美由紀
削除依頼
2008/03/17 13:57:27
職場の上司(オジサマ)方から
『Y川サンて、スタイル良いけど細身の割りには、お尻大っきいよね』とよく(お酒の席などでは特に!)言われますがそれは誤解ですしセクハラです!
私は身長は157で
Hサイズは86あります。 でもWサイズは55をしっかりキープしているんです。
Wが括れている分だけ余計にお尻が大っきく見えるだけですからね!
(今日も言われて頭にきましたので、お使い中に書き込みました)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/03/21 12:44:21   
WくびれてH大きく見える…理想だ。

11
投稿者:肯定ペンギン
2008/03/20 19:17:50   
我々中年オヤジは、女の子を褒めるのが苦手なんです。
下の方みたいにさらりと流してくだされば、もう貴女の下僕に決定ですよ。


10
投稿者:(無名)
2008/03/20 18:19:06   
すでにレスされてるけど、「スタイルいいね」とか「いろっぽいね」の意味
で、褒められてるんだよ。
何でもかんでも「セクハラ」って決め付けるなよ。
「えぇ~、そんなにいろっぽいですかぁ?じゃあ、エッチな目で見てもいい
ですけど、さわったり舐めたりしないでくださいね!」ぐらいに、サラリと
流してあげなよ。
女のでかいケツは、男の性欲中枢を刺激して止まないね。
9
投稿者:モヒカン
2008/03/20 18:15:54   
そういう言い方をすると、無関係な小太りの人が無意味に傷付きます。
下の奴は品性が下劣なんだから、人間性を攻撃してください。


8
2008/03/20 13:44:16   
彼女もいないチビ・デブじゃん(笑)自分のコンプレックスを他人に転化しないように。

7
投稿者:(無名)
2008/03/20 11:38:55   
ふ~ん。
チビでケツデカだね。
こぅいぅ人は、だいたい大根足で短足でペチャ胸。
かわいそう(´Д`)
尻くらいしか褒めるところが無いんだから、言われても仕方ないんじゃない?

6
投稿者:ふぇち男
2008/03/19 11:46:30   
「お尻の大きめな女の子」

「胸が小さめな女の子」
は、
共に恥じらい悩む姿が萌える!!
5
投稿者:尻派
2008/03/18 15:24:26   
大きいお尻は好きという以前にソソる。
あえて断言するが、デブは論外だがデカいケツは素晴らしい!
関心を示した男が口に出して「大きいね」などと言うのは好意感からだが、
その時の女性の反応次第では「あわよくばヤリたい!」と思っている筈だよ。
例え無理でも、嫌がったり、恥ずかしがったりする女の子を見てチンポ硬くしてるんだぞぉ~!

4
投稿者:れぃか
2008/03/18 11:23:24   
お尻大きいって
言われたらカチンってくるかもだけど
褒め言葉だと思って流してあげなよ~☆

余談。
バックでするとき
お尻大きいと
気持ちいい~らしいよ☆
(↑男が)
3
投稿者:パート主婦
2008/03/18 10:01:20   
わかります!
私もですよ(笑)
でも私の場合は年も30代半ばですし出産もしていますので
台所で家事などをしていると、ふいに主人が「お前 最近お尻デカくなったよなぁ」だなんて急に言われたりします。
もちろん私もダイエットに励んでウエストラインのキープには力を入れていますから、周りのお母さん達からはよく「羨ましい」だとか褒められたりしますけど。
ただ、男の人って逆に大きなお尻が好きな人も多いみたいですよね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。