ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

言い分

投稿者:美由紀
削除依頼
2008/03/17 13:57:27
職場の上司(オジサマ)方から
『Y川サンて、スタイル良いけど細身の割りには、お尻大っきいよね』とよく(お酒の席などでは特に!)言われますがそれは誤解ですしセクハラです!
私は身長は157で
Hサイズは86あります。 でもWサイズは55をしっかりキープしているんです。
Wが括れている分だけ余計にお尻が大っきく見えるだけですからね!
(今日も言われて頭にきましたので、お使い中に書き込みました)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2008/03/26 11:45:44   
ナプキンを着けている日には、お尻の振り方が微妙に違うのがバレちゃっててカワイイよ!
21
投稿者:上司S
2008/03/24 17:01:11   
この“隠れM”のスケベっ娘!
20
投稿者:(無名)
2008/03/24 02:18:33   
女からみると「嫌がらせ」みたいな言動は、男にすれば最大限に「チヤホ
ヤ」していることなんだぜ。
小学校ぐらいのときのスカート捲りみたいなものだね。
スカート捲りって、ぜったいにかわいいコしかされないもんね。
おっぱい触るのも然り。
男って、そんな生き物なんだね。
19
2008/03/23 08:17:05   
「いいケツしてるぜ」

…セクシーなヒップを見た時の、オレの心の叫びです。

「いいケッツしてるっぜ」

…が正確な発音かな。口には出しませんが。


18
投稿者:いーぐる
2008/03/22 16:26:03   
そのカラスを儂が追っ払い 柔桃を優しく鷲掴みにして ゆっくりと押し開いて アナルの周りをタップリ舐め舐めしてやるわい!
17
投稿者:ケツにキス
2008/03/22 13:53:02   
熟れ柿の食べ頃には飢えた烏が騒ぎだす…
16
投稿者:智美
2008/03/22 10:57:28   
はじめまして、美由紀さん。

断言します!おそらく貴女は職場の男性達に可愛がられながらも女として狙われています!!
貴女の括れたウエストからヒップへのラインを見て男性達は「そろそろ食べ頃だな」と意識している事と思いますよ。
でも気を悪くしないで下さいね…それは貴女が成熟した女として、より美しく成長できるチャンスですし、そしてその過程はきっと淫らで心地よい素晴らしい快感を味わえる幸せな時です。
私も、貴女と似た様な状況から相手(会社の上司)の仕掛けた甘い罠に嵌まり、以来調教され続けています。
だから理解るんですよ…美由紀さんて『M』でしょ(笑)?
バレたら恥ずかしいという感情から隠しているのか? もしくは未だ気付いていないのか? …の、いづれかでしょうが貴女の文面からは同じ匂いが伝わってきます。
だって“セクハラ”がどうとか言って“真面目な被害者”を装っている貴女だって
こんなイヤラシイ場所にこっそり入って来ているじゃないですか!?
それも自分の意思で!
まさか「私は頭にきたのでセクハラのコーナーに投稿をして、直ぐに退出しました」だなんて可愛い嘘は付きませんよね?
ごめんなさいね(笑)
別に貴女を責めたり苛めたりしているつもりはないんですよ。
せっかくだから、「フェチ&マニア」の「お尻大好き」のコーナーを覗いてみたら良いわ…きっと貴女が、これから味わう(或いは既に楽しんでいて隠している)分野の同じ趣味の人達が大勢いるから‥
15
投稿者:肯定ペンギン
2008/03/21 22:24:04   
オレは今年50歳になるけど、頭の中は、猫と車と女の事しか考えてません。
いくつになっても、エロい妄想はすると思いますよ。その妄想がレイプだったりすると危ないけど、さわりたいとか抱きたいとかは普通ですね。


14
投稿者:(無名)
2008/03/21 15:42:54   
おっさんたちはきっと妄想バリバリですよ~
俺も投稿読んでビンビン来ました!
気を付けなさい(笑)
13
投稿者:美由紀
2008/03/21 13:53:04   
今までは、
どうしても恥ずかしさが前に出るのを隠す為についムキになりがちでしたが
皆さん方のレスを読んでいると、
確かに普段の可愛がりの延長の様な気がします。
でもオジサマ達は、家のお父さん位の年代ですから、まさかエッチな妄想とかじゃないとは思いますが‥
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。