ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/20 16:53:20
会社の備品を内緒で持って帰ってるとこを先輩に見られました。
一度だけ言うことを聞けば黙っててくれるというのでOKしたんです。
シースルーのセーラー服着て買い物させられました。
ただ見てるだけの約束だったのに撮られてて、それから言いなりです。
こんなこと会社にも相談できないし、このまま関係を続けるしかないんでしょう
か。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:馬鹿だね
2006/07/22 01:07:27   
でも じゃない。
盗みをして、筋違いの方法でコトを終わらせてしまおうなんて
甘い考えが、今の状況を作り上げているんです。
正直、貴女は本当に馬鹿だと思います。
今回の出来事は、貴女にとって、必要な薬だと思います。

でも、だとか、だけど なんて言い訳してる時点で
貴女は何もわかってない。
未だにどうにかならないものか などと甘く考えている。

筋違いのことをし、筋違いの方法で脅迫され、今や話の筋から大きく外れた
状況にいる以上、貴女も相当(死ぬほど)辛いことをしなければ
この状況に対して満足の行く打開はできないはずです。
人生とは、そういうものです。
警察に潔く行くか、女性弁護士にでも相談しなさい。
死ぬほど恥ずかしいと思うかもしれないけれど
ここで行動を起こさなければ、これから先、もっと死ぬほど辱められます
よ。
悪人とは、そういうものです。

人生は、甘くない。覚えておきなさい。
4
投稿者:
2006/07/21 11:10:09   
入ったばかりの会社辞めさせられたくなかったし警察も嫌だし。
両親にも何て話せば良いか困るし。
それでそのくらいならって考えて・・馬鹿でした。
その時点ならシースルー程度で済んだのに、今は全裸です。
写真に撮られてない部分もありません。
3
投稿者:馬鹿だね~
2006/07/21 10:25:16   
シースルーのセーラー服着て買い物するより、盗みをばらされた方がよっぽどマシでしょう。
そもそも、盗みをしてばれて処罰されるのは、通常それが筋ですから。
シースルーのセーラー服で買い物を強要された時点で話しの筋から外れてるよ。
筋違いの要求をした相手も悪いけど、筋違いの償いで逃げようとした貴女も悪い。
もはや、相手の行為はエスカレートし、話しは筋から大きくそれてしまっているんだよ
2
投稿者:
2006/07/20 22:43:17   
会社やめるかうったえなよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。