ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/20 16:53:20
会社の備品を内緒で持って帰ってるとこを先輩に見られました。
一度だけ言うことを聞けば黙っててくれるというのでOKしたんです。
シースルーのセーラー服着て買い物させられました。
ただ見てるだけの約束だったのに撮られてて、それから言いなりです。
こんなこと会社にも相談できないし、このまま関係を続けるしかないんでしょう
か。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:えいたろう
2006/08/03 00:14:30   
要はアドレスを通知せずにメールすること。ここにいきなり自分のアドレスのせるのは抵抗あるからねぇ…
14
投稿者:
2006/07/27 20:38:21   
匿メールって何ですか?
13
投稿者:えいたろう
2006/07/26 22:46:31   
唯さんが真剣に悩んでいそうなので相談にのりたいんだ。できたら返事くれないかなぁ…僕は他の人みたく現実主義じゃないからあなたの意見をもりこみながらいいアドバイスできるよ。
12
投稿者:えいたろう
2006/07/26 20:40:20   
あの書き込みは事実?妄想?妄想なら僕はただの楽しみとして読ませてもらうけど事実なら相談にのってあげたい。よかったら返事ください。
11
投稿者:穴便器
2006/07/25 10:56:22   
性欲処理穴として罪を償って下さい。
いっぱい犯して貰えて良かったね。
10
投稿者:(無名)
2006/07/25 04:07:59   
妄想だね
9
投稿者:
2006/07/23 12:32:04   
小者・・・は私が書いたんじゃないのに。
やっぱり変な人っているんだね。
8
投稿者:通りすがり
2006/07/23 11:18:00   
ちょっとキツイ事書かれたからって暴言吐くようじゃまだまだガキだね。見苦しいだけ。結局、馬鹿だねさんの言う事以外に方法ないんじゃないの?
7
投稿者:馬鹿だね
2006/07/22 23:48:18   
だったら、こんなとこで、キャンキャン吼えてないで、
現状を打開する行動に移しなさい。臆病者。
こんなとこで、キャンキャン吼えるだけなのも、男の言いなりになるのも
盗みをするのも、全部貴女が臆病者だからです。

貴女は、何を屁理屈こねても、まったく、全然説得力はない。
貴女が考えているほど、回りは甘い人生送ってきていないんだよ。


6
投稿者:
2006/07/22 20:25:00   
あんたみたいな小者に偉そうな事を言われたくないよ!バカ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。