ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/22 22:38:59
人事部長に役員面接のあと、内定まで「あと一歩」と言われ、明日の夜に
呼び出されました。一緒に受けたコには連絡ありません。というか、ケータ
イのアドも私しか聞かれてないし‥でも第一希望だし。ヤバイかな‥
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2006/05/29 09:30:29   
もっとエスカレートしていく
と思うよ。
録音必須だね。
15
投稿者:ユウコ
2006/05/29 09:14:01   
また明日の夜の呼び出しが来ました。試験じゃないからスーツ以外の私服で
来てくださいって‥
本当に悩んでます。入るまでの辛抱なのか‥ずっと続くのか?
カレシとの約束ある日だし、そんな夜の就活なんて言いにくいよー!
14
投稿者:(無名)
2006/05/28 03:38:40   
「どこの会社でも、どこの部署もあるでしょ?」
って有り得ないやろ。この人は抵抗が薄いんやろうな。
大体 役員秘書で若い女 言う自体如何わしいわ。初めから。
俺が経営者で本気で秘書を雇うなら男を雇う(政治家とかもそうやろ?)若
い女(20代前半)が何に役立つか?人生経験も少ない言うより無いに等しい
のに。まァ待遇は良いわな。まともな両親は気ずくよ。
13
投稿者:
2006/05/27 10:25:02   
一旦入社した後、受けたセク
ハラを詳細に記入しておき、
ネタが溜ったら出るとこ出て
大金せしめるという方法もあ
るな。
12
投稿者:
2006/05/27 01:28:17   
間違ぃなくヤラれるな♪録音できる物必須だね☆  ってかさぁ、、そんな事しなきゃ入れなぃ会社なんて辞めれば?他に会社なんてぃくらでもぁんだろ?
11
投稿者:ユウコ
2006/05/26 09:18:59   
採用したいので‥

相性を見たいからと言われお酒の席に連れて行かれました。
普通絶対入れないいうな高級料亭で役員面接に来た人ともう一人
さらに秘書の女性もいて、来春結婚退社らしい。その後ガマに氏名された。

トイレで一緒になったときに思い切って
「セクハラとか、あるんですか」って聞いたら
「どこの会社でも、どこの部署もあるでしょ?」
ってかわされました。

また席に戻り今日はお開き。内々定はもらえました。
でも、月イチぐらいでこういく場に来てくださいと言われ
不安倍増
10
投稿者:みき
2006/05/24 18:24:28   
犯されますよ体験したら・・・
私だったら喜んでいくケド^^
9
投稿者:みき
2006/05/23 22:26:23   
犯されますよ 体験してみたら
8
投稿者:ちんこ
2006/05/23 21:57:12   
どんなクソ会社だよ…
7
投稿者:あのなぁ
2006/05/23 20:34:35   
就活しているのにこんなとこをみたり書き込みしている馬鹿なんかどうなってもいいや
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。