ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/22 22:38:59
人事部長に役員面接のあと、内定まで「あと一歩」と言われ、明日の夜に
呼び出されました。一緒に受けたコには連絡ありません。というか、ケータ
イのアドも私しか聞かれてないし‥でも第一希望だし。ヤバイかな‥
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2006/06/08 01:08:05   
はぃっ問題解決(⌒ー⌒)
25
投稿者:ユウコ
2006/06/07 08:55:14   
この前の秘書の人から連絡あって、「体調悪ければ私が伺います」って言わ
れたら、もう断りきれず、昨日の夜来ました。女同士最初は当たり障りのな
い話から、思い切って「セクハラとかあるんですか?」って聞いてみたら、
「秘書の仕事のうち。その代わりいい思いもいっぱい出来るし、今までにな
いHな世界もわかる」ってあっさり言われ、「入社までにカレシと別れなさ
い」とも。最後はこの秘書、強烈なレズでたっぷりイタブられメロメロです

24
投稿者:パコパコ
2006/06/05 23:03:27   
俺の知り合いもユウコ(優子)ってコがいるんだけど、
たぶん今頃ちょうど職探し中なんだよな。
もし、このコがそのコだったら…って思うと、、、

あー、まさに今頃…、、、
23
投稿者:ユウコ
2006/06/05 08:46:23   
生理通ひどくて、と仮病でぼコマカシ続けたのも、もう大丈夫でしょう?っ
言われ、今夜行かねばなりません。頼みのカレシはバイトで×だし、誰か‥

22
投稿者:(無名)
2006/06/03 19:39:58   
作り話やけん続きぁるゎけなぃやろ=3 次回に続くってこっちゃね。ぁんまぅのみにすな
21
投稿者:パコパコ
2006/06/03 15:20:50   
ユウコさん、その後の話を聞かせて…
20
投稿者:(無名)
2006/06/03 05:07:14   
ずっと続くさ。相手がお前に飽きるかお前がオバサンになるまで
19
投稿者:カナ
2006/05/29 17:47:14   
ティーチャーに相談だべさ(o>_<o)
18
投稿者:はいはい
2006/05/29 11:43:15   
訴えなよ マジ話ならね (笑)(笑)
17
投稿者:はいはい
2006/05/29 11:42:23   
頑張ってや (笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。