ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/09 00:30:24
10月に書き込みをしたなつ子です。
相変わらず太っています(>_<)イジメも若い男の子までブタコって言われたりしてからかわれてます。会社の飲み会で若い女からも恥ずかしいあだ名考えてあげる言って、ブーナツ、ゲリップ、デブスとかいろいろ言われました。
でも私は気にしない性格だからね。だから太ってるんだけど…
この前やられたイジメは屈辱的だったなぁトイレから戻って来たら机の上に使えない豚って書いた紙が置いてあったり、昨日なんか社内でオナラしちゃった時なんか誰だってオナラするのにそれをみんなに報告してからかわれてたりして…わざとしたとか、くさすぎとか漏らしたとか話が大袈裟になってるし…
最近はちょっとキツい事が多いです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:なつ子
2005/12/11 09:43:30   
しげさん、まりなさんありがとうございます。
でも私、言われても仕方ないって諦めてます。
会社の嫌われ者ですよ…仕事出来ればよかったんですけど頑張ってもなかなか。私がこうだから若い人達は見てるだけでむかつくと思いますよ。
追い出したいのが伝わってきます。
辞めたら次無いのわかってるし、10年以上勤めてるからなかなか動けないんでね。
また暇な時見ます。
13
投稿者:
2005/12/11 02:00:06   
本気でレスしてるの?ここのサイトはオナネタを提供するサイトでしょ。なつさんもそれを知ってて書いたんだから、多分作り話、妄想。いじめられるというエピを想像して楽しんでるMとかじゃないの?ほんとに悩んでるなら絶対こんなサイトに書きこまない。
12
投稿者:しげ
2005/12/11 01:01:42   
本当に、俺もそう思う。大体、けなしたり。中傷出来る程、お前らは立派な人間なのかぁ~見えないから、好き勝手なぁ~事ほざいて。弱いものイジメして人として、最低だよ。返信して来る奴ら、もう少し相手の立場になって、考えろ馬鹿
11
投稿者:まりな
2005/12/11 00:30:54   
そんなに侮辱して楽しいの?
なつこさんが返事をみたらかなしむよ。
気にしないでほっとくのが一番だと思わない?あなたたち。
10
投稿者:
2005/12/10 22:30:11   
汚い女!
女として最低!
そういう書き込みする場所やじゃないし!
9
投稿者:ぽこ
2005/12/10 20:52:38   
デブでブスならまだましだけど。キモいのは絶対拒否。女として最低だと思った
8
投稿者:千春
2005/12/10 09:46:04   
私は太っているからと開き直るような性格だからイジメにあうんじゃないの?イジメにあいたくなかったらそいつら見返すくらいの努力したら!
7
投稿者:♪♪♪♪
2005/12/10 09:04:59   
会社でオナラをする女は最低だね!!オナラしたいならトイレに行けよ!!書かれて当たり前だよ!
6
投稿者:しげ
2005/12/10 02:05:47   
職場の人間も、クズなら。レス書いてくる奴も、クズの集まりだなぁ~オナラぐらい誰でもするし。なつ子君が明るく振る舞って居るのが、分からないのか?直ぐに、変われない人間も居るだぞ。クズどもの言う事は、気にするなぁ~少しづつ、変わっていけばいいし、見返してやれ~今までの奴らを
5
投稿者:なつ子
2005/12/10 01:33:17   
思わずしちゃったからしょうがないです。
私よくしたくなってトイレ行くけど、今回は急に出てしまいました…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。