ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/09 00:30:24
10月に書き込みをしたなつ子です。
相変わらず太っています(>_<)イジメも若い男の子までブタコって言われたりしてからかわれてます。会社の飲み会で若い女からも恥ずかしいあだ名考えてあげる言って、ブーナツ、ゲリップ、デブスとかいろいろ言われました。
でも私は気にしない性格だからね。だから太ってるんだけど…
この前やられたイジメは屈辱的だったなぁトイレから戻って来たら机の上に使えない豚って書いた紙が置いてあったり、昨日なんか社内でオナラしちゃった時なんか誰だってオナラするのにそれをみんなに報告してからかわれてたりして…わざとしたとか、くさすぎとか漏らしたとか話が大袈裟になってるし…
最近はちょっとキツい事が多いです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:夕輝
2005/12/18 11:33:02   
脂肪吸引とかありますし。やってみてはどうでしょうか?
23
投稿者:
2005/12/17 20:50:05   
努力したらいいじゃんリバウンドしたら意味ないけどね
やる前から諦めるからそうなるんじゃん
22
投稿者:なつ子
2005/12/17 07:22:28   
簡単に言われても…痩せるのは大変です。
昨日もミスしていろいろ言われちゃいました。
21
投稿者:
2005/12/14 22:39:18   
わかるなら努力したら??
あたしは努力しながら身体維持してるんだから
性格っていうかさ本当のこと言ってるだけだからさ
嫌われていいなら好きなようにしたらいいじゃん
20
投稿者:なつ子
2005/12/14 22:11:41   
姫さんの言っている事は確かにわかります。
デブは目立つからやっぱり…嫌いになるのはわかります
19
投稿者:あいる
2005/12/14 19:20:48   
性格ブス。
18
投稿者:
2005/12/14 00:07:35   
相手の立場?
あんたたちも心に思ってないじゃん(笑)しかもここ、そういうネタ書くとこ違うじゃんもし、違ってても本気で悩んでるわけぢゃないんだしさぁ
ぶっちゃけスタイルいいこっちから見ると、なつこって惨め(笑)一緒に歩きたくないし一緒に同じ空気を吸うのもいや(笑)セックスしたこともなさそう(笑)(笑)
17
投稿者:ゆりん
2005/12/13 20:04:08   
私わ太ってることきにしたことないです。わかってても痩せられないのがあってでも最近ビックりしたのが以外に太ってる人が好きなんて人がわりにいたことかなぁ。きっと好きになってくれるような優しいひとがいるはずですよ。私はぽっちゃりでなく太ってるデブですが。あ、ブサイクじゃないですよ。
16
投稿者:ねこ
2005/12/12 02:52:54   
気がきかない、何をやらせても駄目な太っててブサイクな女性がいます。時々イライラするけど、彼女の良い所は絶対に人の悪口や仕事の不平不満を言わない所です。だから彼女をいじめようとする人が現れても必ず誰かが助け船をだします。
15
投稿者:しげ
2005/12/11 16:31:53   
なつ子さんが、仕事変われない気持ちも分かるし。口では、そう言う事言って(>_<)本当は、傷ついて居るのも分かる。でも、世の中敵ばかりじゃ無いし。味方になってくれる人も居るよ。俺も、偉そうな事言えないけど、少しづつ自分を変えて行こうよ。見返して やろうよ。自分を好きになろうよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。