1
2026/07/26 18:31:17
(F/fuhpAK)
26才です。激務で疲れて異動願いを出して4月から地方の関連会社で働いてます。50代、40代2人、30代の男性4人の小さな支店でセクハラ当たり前のヤバい職場だったけど、事務職で楽だし、残業ないし、お給料はちょっと下がったぐらいでけっこう貰えるし、居心地もいいのでセクハラ我慢してたら慣れちゃいました。
言葉のセクハラが多いけど、私が平気にしてたら最近は調子に乗って触ってくるおじさんもいるけど、サマーニットやブラトップとか薄着で触りやすい服装で仕事してる私もヤバいかも?と思いながら、おじさんたちのセクハラを受け入れてます。
プライベートとか個人的な誘いは完全拒否してるけど、事務所内でのセクハラがどこまでエスカレートするのかな?って思いながらいろいろ妄想してます。強引じゃなくてちょっとずつ、ちょっとずつヤラれたいなぁって思ってます。