ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望をツラツラと

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/06/11 22:49:48 (FFkrKXbX)
丸1日色んな人に回されてみたい。
最初は服を着ていて、無理やり脱がされながら抵抗してもやめて貰えなくて……というのもいいけれど、布面積の少ない服とも言えない服をきて、手脚を拘束されて目隠しをした上で、ベットの上に寝かされるというのも憧れる。
何人がいるのか、いつ何をされるかも分からない状況に私は濡らしてしまうでしょう。
どちらにしても嫌がる反応をするけど、嫌がってもやめてくれない、気持ちよくなるのも止められないどうしようもない状況になりたい。

回される中で身分書と一緒に撮影されて、これからも肉便器としてよろしく、と言われたいし。
いった回数を体に落書きされたり、男様達が疲れてきて休憩していても私には休みがなく、玩具で遊ばれ続けたい。


玩具で遊ばれる過程で、玩具の方が嬉しそうじゃん、とかもうちんこいらないよな、とか、馬鹿にされたいし、私を玩具にして玩具が何個入るとか、もう玩具じゃなくても喜ぶだろ、とか言ってペンを入れだしたりして欲しい。

そんな妄想をして今日も濡らしてしまうのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2026/06/11 23:26:11    (eSRdbU4Z)
会おうよ。
カカオ jkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い