ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 17:46:57 (wAjsJwF9)
ベリーショートの髪型で、背も小さくて、華奢です。街を歩いていると、おじさまによく声かけられます。一度言われたことがあるのですが、虐めたくなるタイプなんだそうです。壊れものを自分の手で壊してしまいたい衝動にかられてしまうと言われて、ぞくぞくとしました。そういう私も、めちゃくちゃくにされたい願望あるのかもしれないので、互いに惹かれ合っているのかもしれません。でも、怖くてもちろんついていきません。若く見られますが、妻であり、幼子の母親です。主人にしか抱かれたことがありません。主人は至ってノーマル。私も奥手なので、激しいセックスに巻き込まれると、きっと癖になるだろうし、一人エッチするときには必ず見知らぬ誰かに犯されている妄想で、いってしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 18:58:18    (8GwGau78)
シチュエーション重視ですね
ネットでレイプ動画なんかも見漁っていたりされますか?

背景がより鮮明にイメージできるような
5
投稿者:未映子
2024/07/27 18:52:40    (wAjsJwF9)
自宅まであとつけられて、自宅で犯されたり、人けのないところへ連れていかれて、茂みの中でされちゃったりとか、特にこうされたいというよりは、いろいろな場面想像して楽しんでいます。人は大柄の人(背の高い人、ふっくらした人)などに力で抑え込まれてなんて想像してしまいます。
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 18:36:46    (YJyfDPnW)
実際に見た相手の方がイメージし易いですもんね
身体じゅうを舐め回すように見て記憶して…

そしてどのように犯されているんですか?

押さえつけられて種付けプレスとか
両手を掴まれてバックから激しく突き上げられるとか
3
投稿者:未映子
2024/07/27 18:28:43    (wAjsJwF9)
すれ違ったり、スーパーで出会う方なんかを思い出しながらしています
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 18:21:48    (8JAldtqc)
見知らぬ誰かとは、具体的に想像されるんですか?
例えば芸能人だったり、すれ違った見ず知らずの男性の顔を記憶していたり
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。