ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 17:46:57 (wAjsJwF9)
ベリーショートの髪型で、背も小さくて、華奢です。街を歩いていると、おじさまによく声かけられます。一度言われたことがあるのですが、虐めたくなるタイプなんだそうです。壊れものを自分の手で壊してしまいたい衝動にかられてしまうと言われて、ぞくぞくとしました。そういう私も、めちゃくちゃくにされたい願望あるのかもしれないので、互いに惹かれ合っているのかもしれません。でも、怖くてもちろんついていきません。若く見られますが、妻であり、幼子の母親です。主人にしか抱かれたことがありません。主人は至ってノーマル。私も奥手なので、激しいセックスに巻き込まれると、きっと癖になるだろうし、一人エッチするときには必ず見知らぬ誰かに犯されている妄想で、いってしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2024/07/28 01:28:21    (Gf9b0d2M)
関東なら会いたいな。
カカオ jkco117
15
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/07/28 00:25:11    (MtfBP8Gp)
もし近かったら願望叶える手伝いさせて頂きたいです。友人も呼んで2人掛かりで、上下の口塞いで、代わる代わる犯したいです。プロフ内にカカオも載せてますので、ナンネでもカカオでも連絡待ってます。
14
投稿者:たか
2024/07/28 00:21:33    (B8M6utul)
人気のいないところや奥様の自宅やいやらしいところで犯したい。むちゃくちゃ感じちゃうんだろうな。ぞくぞくしますね。
13
投稿者:未映子
2024/07/27 22:34:28    (wAjsJwF9)
レイプとか強姦というよりは、おっしゃる通り、被虐から繋がる快楽を味わい、昇りつめてみたいという感覚に近いかもしれません。その究極の形に見知らぬ方に乱暴されて犯されるというところにいきつくのかなと思っています。

12
投稿者:   tumblr
2024/07/27 21:59:48    (9.fsTvVu)
読む限り単純なレイプより
その先の被虐と肉欲の解放を願っている
みたいに感じるな

日常と割り切って非日常を欲張りに
味わうのはそんな難しくはないよ

日常の母や妻という役割から
解き放たれて 1人の女として
過ごす時間を持てますように
11
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 21:31:08    (mAC6wqvS)
家庭が壊れるかもしれない覚悟次第ですね
その時は突然やってくるかもしれませんけど

それまでは妄想で我慢ですね
もしくは レイプ的なプレイ で募集するか…

いや、それでは面白さ半減かもしれません
10
投稿者:ポン ◆VZ.gV8fMmo   mr.pong_re_master
2024/07/27 21:19:07    (va2jTBee)
相当、色々と溜まっていますね。無理のない範囲で発散したり、楽しんでね。じっくりやり取りとかして楽しむもよし、妄想で楽しく解消するもよし
9
投稿者:未映子
2024/07/27 21:00:30    (wAjsJwF9)
その先に行ってみたいのかもしれません。でも、家庭を壊してまでという訳にはいかなくて、いつも二の足を踏んでしまいます。臆病者です。妄想の中で楽しんでいますが、いつか妄想が何らかの形で現実になりそうな気もします。
8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 19:56:49    (YJyfDPnW)
妄想は自由で安全ですからね
理想と現実はえてして異なるものですから…

でもココに投稿されたということは、その先に行ってみたいんですよね?
勿論無闇矢鱈ではなく
7
投稿者:未映子
2024/07/27 19:38:56    (wAjsJwF9)
ネットでエッチな動画を見ることもあります。
いろいろなシチュエーションあるので、そこからはイメージ膨らませます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。