ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

リアルは無いですね

投稿者:玲那 ◆DjEFrwoTCM
削除依頼
2024/05/16 13:20:14 (dmDkfYQf)
レイプされる夢をよくみます。
夢ではもう何十回もレイプされていますが、リアルではまだありません。
先週も夢の中でレイプされました。
夢では電車で集団で痴漢されて、そのままボロボロになるまで犯されました。
精子を飲まされたり、繰り返し中出しされました。
目が覚めても身体はグッタリとなったままで股間もぐしょぐしょになっていました。
疼きが治らなかったのでそのままオナニーしちゃいました。
リアルでも同じ事をされたいと思う私は変態でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/05/17 22:08:15    (ScigxYuq)
玲那さんヘ♪
こんにちは♪
男女共に性欲があり、性癖もあるので玲那さんがそのような願望をもっているのは、変ではないです。
願望を現実にしてみませんか♪
ライン、カカオID
puritatsu
です。
6
投稿者:玲那 ◆DjEFrwoTCM
2024/05/17 16:32:01    (UgbSzom7)
普段は夢の内容などすぐに忘れてしまいますが、レイプされる夢は不思議と鮮明に覚えています。
同じ様なシチュエーションでレイプされたりすると、たまにこれって夢なんだって気付く事があります。
そうすると夢だからどうなってもいいよねってなって私にもスイッチが入ります。
レイプされてるのに自分からおちんちんを咥えたり、もっと激しく犯して下さいっておねだりします。
夢だとわかってるから中出しも怖くないですからね。
そう言えば一度だけ大型犬に輪姦される夢をみました。
犬の交尾ってよくわからないけど、私は四つん這いで犬のおちんちんを咥えながら後ろから犯されました。
この時は夢だとは気付かず、最初はもう勘弁してぇ、許してぇって感じでしたけど、結局気持ちよくなっちゃって私ってわんちゃんでもOKなんだって思いました。

私がみるエッチな夢はレイプされるのばかりですけど、絶対にレイプ願望満載なんだと思います。
5
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504
2024/05/17 01:17:28    (R75r4/Vo)
関東ならぜひ、お腹いっぱい犯しますよ!
よかったらお話ししましょう!
4
投稿者:のりき   janin423
2024/05/16 17:42:16    (J88.QfVZ)
それほどまでにレイプされる夢を見るということは、やはりレイプ願望がおありなのでしょうね。

私、貴女のようにレイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが何度かありますので、リアル感の演出には慣れています。

また、さすがにレイプとは言え、NG事項はあろうかと思いますので、それは必ず守ります。

これまでにプレイした女性も、最初こそガチで抵抗しますが、最後には願望が叶ってイキ狂いされます。

少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
3
投稿者:はくり   hakuri77
2024/05/16 13:58:57    (twdeZZSO)
全然変態では無いですよ、結構居られますし、この掲示板にもいらっしゃいます。
リアルに1回してみませんか?
良ければ連絡してください。

きいろhakuri77
2
投稿者:ひーやん ◆VfJ7AUJi.g   hiyanyan
2024/05/16 13:27:50    (MrS/MVUT)
ひどい夢ですね…
同時に口と膣と両手におちんちん相手にして、感じすぎるとイキすぎてしまって、大変なんですよね、複数って…
そんなプレイに憧れていますか…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。