ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/12 05:28:06 (enMIjJ2R)
昔男友達2人と会って寝ちゃって起きたら犯されてた事あって、それまではふざけ合ったりバカにしたりしてたのに、全然力で勝てなくて「あ、女って弱いんだ」ってのと「今まで通り仲良くできなくなるかも」とか、痛いとか苦しいとか なのに気持ちいいとか、色んな気持ちが混ざったあの時の感情をまた味わいたいと思っちゃって…

当時はすごく仲良くて毎週会う3人組って感じだったのに、その件からどっちか1人の男に呼び出されて行っては強引に犯されて、やられるって分かってるしどこか期待しちゃってる自分も居て「やられるって分かってるのに来ちゃうとかドMだよね」って正常位で突かれながら首絞めながら嬉しそうに言う相手を思い出して1人でやってます

もう1人の男には毎回 もうしないからって言われて呼ばれて、毎回めちゃくちゃに突かれます
ある時は、合流するした時には1番楽しく酔ってるくらいになってて、街灯が無くて人が居ないとこ歩いてると後ろから抱きついてきて鼻つままれて喉奥まで指入れてきて オエオエなって涙目になってるとこ見て「苦しそうで可愛い」って言ってきてた
もう帰るっ!って言うと すごい寂しそうにごめんねって言ってくるから、次やったら帰るって言うと本当に何もしてこなくなって、でもカラオケ着いて入ったら後ろから押されて テーブルの上にうつ伏せになる感じで上から押さえつけられて即ズボンとパンツ下ろされて即挿入
「さっきの顔もっかいやってほしい」って言いながら首絞めてきたり。
静かにしてって言われたと思ったらポテト注文してて、ドア真ん中がすりガラスなのに そこが私の目の前なくらいまでギリギリのとこで立ちバック
「誰かにバレるか店員がポテト届けに来るかどっちかがイクのか、どれが1番早いと思う?」って言ってガンガン突いてくる
部屋の前で止まってる2人組とか3.4人組で大笑いしながら目の前通る男とか、通る度に締まってたらしくて「締まるほど興奮しちゃうね」って、その言葉でまた締まっちゃう
結局店員がポテト持ってくるのが1番早くて、その店員 男の知り合い?後輩?だったみたいで何かやって行けよとか訳分からない事言って、手マンだけされて大量に潮吹かされた
その間も「うわー知らない人にまんこ虐められて潮吹きまくってるー!へんたーい!」って言われたり、その後輩だかも「ビッショビショっすね!👦🏻さんのちんこデカいから気持ちよすぎるんじゃないっすかぁ?笑 でも俺の手でもこんなに気持ち良くなってくれてるやばぁ笑」って。
この日を思い出しては1人でやってます

嘘に見えるけどほんとにあった話で…

この男2人が私の欲を普通じゃなくさせた
首絞め喉奥拘束目隠しスパンキング?電マ
色んな形で犯してくれた

潮噴きやすいです
でも自分では吹かせられない
思い出しながら打ってたらパンツビショビショ

2.3人で犯されたい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆーり ◆kk.3JJvTPU
2024/05/18 11:19:12    (b5LZ6fd5)
レスにいる複数人とあなたを犯したいです。見知らぬ人同士の一度きりの体験いかがですか?
6
投稿者:かっつん ◆VfJ7AUJi.g
2024/05/13 13:48:47    (92Cv1oU6)
うっわ…
犯されるとかいうより、おもちゃにされてるじゃん…
人格も完全否定されちゃって…
膣が締まって気持ちいいからって、首まで絞められて。
その記憶で気持ちヨガって、おまけにオナニーの時にも思い出して…
心まで犯され尽くしているんやね…
さらに、別な世界まで行きたいですか?
私が連れて行ってあげますよ…
黄色 hiyan1
お待ちしています。
5
投稿者:ポン ◆VZ.gV8fMmo   mr.pong_re_master
2024/05/12 14:49:56    (nF.2l4Z6)
なるほど。大変だったし、色々とぐちゃぐちゃでしんどいね。取り敢えず好き放題に使ってやるから、連絡して来いよ笑
4
投稿者:Choicepaper
2024/05/12 10:55:06    (drzFsoNC)
れなさんおはようございます、
貴方の投稿を読んで貴方が相当なドM変態だどう良く分かりましたね。そのドMな貴方に欲しい刺激を与えて上げたいです。素直になるまでに指、ペロ、玩具と俺の生デカチンで貴方の感じるところをずっと無理矢理好き勝手に刺激してどんどん堕としたいです。喉奥に指を入れながら、電マでクリと子宮を刺激しながら正常位で犯したいです。俺の逝きそうならチンポがどんどん中にビクビクして中出しされるかの恐怖感と快楽にやられた貴方の素敵な顔が見たいです。
俺は本気でれなさんに興味有ります。れなさんが俺の言葉が気になって俺の手潮吹されたり容赦無く逝かせたりしたいならカカオchoicepaper に連絡下さい。
俺はドSで30代後半です都内在住です。
3
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/05/12 09:20:36    (T9gjqR3Z)
首絞め喉奥拘束目隠しスパンキング 今度は俺がシテやろうか?
2
投稿者:(無名)
2024/05/12 05:47:26    (qIOfD2uN)
いい経験してんですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。