ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/11 19:27:24 (1ij1g1Lg)
身長152,体重54,Cカップの大分黒目の茶髪ロングです。愛知,中村,に住んでます。

誰か犯しに来てくれる妄想をするのが好きで、孕まされや人生終わる程の事は怖いので嫌ですが、男性複数人に無理矢理逝く姿を見られてから無茶苦茶に犯される妄想をしてます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2024/05/14 08:19:14    (Ev5jTBBh)
おお 近所に変態人妻発見!
使いたいねー

24
投稿者:変態叔父さん
2024/05/14 06:23:54    (C5NK4md9)
はじめまして!少しずつしんちょうに、お話しをしませんか?肉便器になりませんか?hipi0970
23
2024/05/13 08:59:49    (hoxeTn1C)
ダメ人妻さんおはようございます!

隣町だし…作業着仕事帰りおじさんが無理矢理犯してあげるから連絡してきてよ

k87524747
22
2024/05/13 01:39:50    (E5HQ1Ppy)
会いたい
合うと思う
連絡して
21
2024/05/12 19:53:49    (PWO345pz)
ダメ妻さん
もし良ければ待ち合わせしませんか?
置換的な
メールとかで場所と時間だけ決めてお会いできたら嬉しいです。
もちろんメールで詳しく内容打ち合わせは必須かと思ってます。
20
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/12 16:24:44    (Z9K5fhoX)
オイラ個人的には特定したからってどうこう、どんどん詰めていける程甲斐性はない(笑)
せいぜい友達と週一で遊ぶ程度が精一杯

だが間の刺す輩がいるかもしれないのも事実
最悪、それが元でこのサイトが閉鎖になってもつまらんね

特定に繋がりそうな質問はこの辺にしとこうか

あと、カメラに写っても事件事故にならず顔さえ隠れていれば露出徘徊とかヤれそうなのが立体駐車場(TIMESとかみたいな)



まぁちょいと理性のタガが外れたら、日時と場所を宣言して短時間歩くのも楽しいかもよ
「今○○散歩中、10分だけ」が
いずれ「○○時○○を散歩します」
にアップグレードしていく的な
19
投稿者:ダメ人妻26歳
2024/05/12 15:27:31    (APKGa3wA)
旦那は今日は仕事に行ってますよ
平日休みなので休日は全く家にいません。

カメラが少ない場所でしたら近くの河川敷辺りがいいスポットだと思われます。
特定怖いですのでこれ以上は言えませんが汗
18
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/12 14:54:42    (Z9K5fhoX)
うん、種付けだけして知らんぷりしてカッコウみたいに育てさせるのも悪くないな

という部分も少しだけある

公園を調べたら、なかなかィイ感じのスポットだねぇ

オイラとしては、もっと田舎というか山の方が好みだけど


そだなぁ特定して家に押し入るか拉致かなぁ
妥当というか、グダグダにならんようにするなら
先の公園に何時現れるかメールもらう方法かなぁ
目印つきで
17
投稿者:なおき
2024/05/12 13:35:45    (ylj6rGq7)
ダメ妻さん、今何しているの?
旦那さんはいるの?
16
投稿者:(無名)
2024/05/12 13:24:20    (qIOfD2uN)
「今日旦那さんはお仕事しているんだよね?」
から始めたいですね(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。