ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

複数人で

投稿者:ほたる ◆QWpRP6uhn2
削除依頼
2024/05/08 17:52:23 (T7iuiNwo)
回される妄想しています。

トイレに入ったら急に複数人が押入って来て、両乳首、クリトリスをベロベロ舐められながら次々に巨根でいじめられて。嫌なのにおまんこぐちょぐちょにして感じてしまう。最後は乳首とおまんこにぶっかけられて、その精液でまた弄り回されて。物足りない巨根をまた押し込まれて、ぐちゃぐちゃになる妄想。
実現はできないですかね。したい人いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:銀座鉄道123 ◆VfJ7AUJi.g   gtg999
2024/05/09 11:56:56    (8E.lVXUz)
こんにちは

ほたるさんの気持ちは分かりますねー
踏みにじられてみたい、という願望、多くの人にあるんでしょうね。
でも、実際にされるといろいろと支障があるけれど。
お話をして、信頼関係を築いていくことは最低限必要でしょうね。
台本みたいなものを書いてあげることはできますよ。
いろんな意見があると思いますが、よかったら個人的に話してみたいですね。
11
投稿者:ヒロ♂ ◆bd8P3D7jJ2   tokotoko38
2024/05/09 08:24:38    (4lGvyT7e)
関東近辺なら参加します。
そういうプレイ大好きです♪
10
投稿者:もてすぎ ◆1CDgoALbTk
2024/05/09 07:02:27    (csqGVa5J)
妄想語り合うとこだけど何を勘違いしたか?馬鹿どもがカカオ、メールとかレスしだしてどのコーナーもあまり人いなくなった。昔はキャバクラの女の子に教えてスレ立てて貰ってレスついて面白いとか言ってたけど最近はスレ立ててもカカオとかメールしようの返信でもういいわって言ってたなあwほんと勘違い野郎が増えた。
9
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/08 23:59:04    (XG/a2IwL)
もちろん構わんよ

ただまぁ哀しいかな

男ってヤツァバカな生き物でな

ワンチャンあるかもわからんならとりあえず
ってな

まぁその時点ほぼダメなんだろうケド、やめられない
8
投稿者:ほたる ◆QWpRP6uhn2
2024/05/08 22:59:00    (T7iuiNwo)
全て妄想です。
妄想書き込みしていい板ですよね?
実際は病気だって、妊娠だってしたら困るから出来ないんですよね。
でも、レイプとか複数人とか妄想すると興奮してしまいます。
7
投稿者:(無名)
2024/05/08 21:50:00    (mi4C6Dia)
上野の成人映画館で時間合わせて入りたいね、最初は俺が、貴女の側に行って襲ってあげるから、数分で複数の男達が勝手に集まってくるよ、複数人から、体中を犯されるよ楽しみましょう。
6
投稿者:ポン ◆VZ.gV8fMmo   mr.pong_re_master
2024/05/08 21:35:29    (LOxAu1x/)
どこまで本気?笑
5
投稿者:まぁ   ma1207
2024/05/08 20:02:49    (lTODGfE6)
トイレで犯すの興奮ですね…
してあげたいですが、ホタルさんお住まいの地区は?
溜まってるの全て出して汚したいです。
4
投稿者:(無名)
2024/05/08 19:26:18    (crKYoR2l)
複数でそれやったことありますよ。
3-4人がギリかなぁ。
都心なら対応できるので興味あったら連絡してきて。
要望通り連れ込んでぐちゃぐちゃに犯してあげるよ

カカ sensei9
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/08 19:21:46    (XG/a2IwL)
トイレの大きさにもよるよね

普通の多目的トイレなら男は2~3人かなぁ

連携とれるくらい仲の良いグループなら5~6人で入れ替わり立ち替わり
ってトコかな

オイラ個人的には1人で穴を楽しみたい

多分複数なら男2:肉袋1くらいじゃないと上手くいかない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。