ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/07 12:37:36 (Ir3vWJtq)
ベタだけど、万引きの冤罪かけられて裏に連れてかれて
警察呼ばれたくなかったら分かるよね?みたいな感じで犯されてみたい

一回犯されて写真撮られてばら撒かれたくなかったら、みたいな感じで言う事聞かされるのとか

保健体育の授業で犯されたり健康診断のシチュとかも好き

でもこういうベタなAVとか漫画とかって案外ないよね
妄想で補うしかないのが残念

こういうシチュでされて見たいなーっていう願望だけはあります…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かじ
2024/05/08 05:36:20    (ExqTzAru)
凄く良いですね、実行してみませんか?
黄色 hakuri77
ご連絡お待ちしてます。
5
投稿者:(無名)
2024/05/07 18:04:30    (UvzV9J1X)
なかなか面白そうなシチュエーションですねっ
もっと一緒に色々考えてみませんか?

黄色 kazu1047
4
2024/05/07 17:44:41    (z6f4FoI8)
いいシチュエーションですね。
密室で騙され脅され犯される。
精神、肉体的に追い詰められる女性の姿、そそられます。
3
投稿者:按司
2024/05/07 15:00:10    (TqKImZbY)
「万引き女子高生と姉」「万引き冤罪レイプ」「スリルの代償」
「万引き妻―繰り返された過ちの代償は恥辱の言いなり肉体奉仕」
探せば結構あるよ
2
投稿者:紋次郎
2024/05/07 12:59:13    (eoWiNt61)
妄想は無限♾️大、今を生きてても夢の様に時は過ぎ去ります。感情、感覚は最初的に脳🧠が処理します。今を無条件に生きて感じて欲しいでね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。