ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/29 16:30:20 (zvEYP5hK)
夜の会社やコンビニ帰りにそのまま車に押し込まれて拉致られてめちゃくちゃに中出しされたりして調教されたい。
監禁されて知らないおじさんに種付けプレスで逃げられないように押し潰されて何度も強制種付けされたい。中出しするたびに「おじさんの子孕んでね」とか気持ち悪い言葉かけて欲しい。一通り犯した後、精液溢れてきちゃうからってまんぐりがえしで固定されて重力でゆっくり子宮に戻ってくるようにされたい。
固く閉じた口こじ開けて無理やりキスされたい。唾液飲ませられたりもしたい。口の中におじさんの唾液溜めさせられて吐き出せないようにされて嫌々ごっくんしたい。口の中に唾液と精液出してまぜまぜして味わってから飲むように命令されたい。上も下もおじさんの臭いでいっぱいにして欲しい。
解放せずに毎日毎日犯されたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/04/30 05:50:11    (GLCLwnhK)
「おじさんの子孕んでね」
6
投稿者:**** 2024/04/29 22:30:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:カズ
2024/04/29 21:23:00    (utDW.1bM)
場所と服装を教えてくれれば目隠しと手錠用意して向かいますよっ

一日中調教して俺好みの女にしちゃうから‥

黄色 kazu1047

4
投稿者:(無名)
2024/04/29 19:41:25    (5/NQMvOz)
5月2日の帰り道で、まい、を車に引き混んで山奥に連れて行って山の中に、まいを連れて行き、衣服や下着を引き裂いてレイプして中出ししまくって孕ませてやる。その後は 裸のままに家に連れて行って、GW中は犯し孕ませてやる。まい、の口の中に精子や唾から、俺のオシッコまみれにしてやる。
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/04/29 18:34:05    (wwnyF8Tr)
いやらしい妄想ですね。まいさんのような綺麗なお嬢さんの会社帰りの姿を見て、密かに欲情しているおじさんはいると思いますよ。

かっこいいイケメンの若い彼氏とデートして、綺麗なホテルで関係を結ぶはずのまいさんなのに、まいさんに欲情したおじさんに狙われて、おじさんの巣みたいな家に無理やり連れて来られて、そこでおじさんにモノになってしまう妄想。。。

両手を背中の後ろで縛られて、おじさんの好きなようにされてしまう。。。

「まいちゃん可愛いね。おじさんのお嫁さんになってもらうからね。可愛い通勤服が、おじさんのお嫁さんになるための正装なんだね。これから、おじさんと交わるために、裸になってもらおうね」

イヤイヤするまいちゃんのワンピースのファスナーを下ろし、上半身をクルリと剝き上げ、可愛らしいブラをあっという間に剥ぎ取って、柔らかい乳房と乳首をおじさんに弄ばれてしまう。。。

「ワンピースだから、ショーツをズリ下ろしてスカート捲り上げたら、おじさんのモノをちゃんと受け入れてくれるんだよね?ほら、いっぱい可愛がってあげようね」

逃げようとするまいさんの膝をこじ開けて、最初は正常位で組み敷くようにして、ズリ上がって逃げないように肩をガッチリ押さえ付けながら、まいさんの膣口におじさんのギンギンに勃起したペニスを捩じ込まれていくんです。

「いい子だね。ほらおじさんのペニスがまいちゃんの中に入ったよ。。。ここの奥に、まいちゃんの子宮の入り口があるんだよね?イヤイヤしても、こうやって脚を上にしてしっかり奥に入れたら、まいちゃんの中心までちゃんと届くよ」

種付け姿勢になって、まいさんの膣肉がペニスに絡みつく感触を楽しみながら、ゆっくり馴染ませていくのがいいですね。

「口塞がれて、声出せなくても、ちゃんとまいちゃんの奥まで入ったのが分かるよ。この状態で、おっぱい触られて、乳首吸われたら、まいちゃんの膣がよく締まって気持ちいいね。彼氏さん以上に、もっといやらしいキスしようか?おじさんの色に染まって、おじさんの子供孕んでね」

まいさんの粘液とおじさんの粘液がグチョグチョ混じって、興奮したおじさんにいっぱい射精されたら、まいさんの膣から溢れるくらい精液を注入されそうですね。
性交が一段落しても、種付け姿勢のままにされたら、まいさんの子宮口の前にたっぷり精液が溜まっていて、そのままクリトリスとか乳首とか刺激されて、体がまた反応し出したら、回復したおじさんにもう一回犯されるかもしれないですね。

「もう一回交わろうね。まいちゃんがイクまで可愛がってあげるよ。まいちゃんがイッたら、おじさんの精子、まいちゃんの収縮でいっぱい子宮に受け入れてくれるんだよ。もう、普通のお嫁さんにはなれないよ。おじさんのお嫁さんになろうね」

こんな妄想したら、どんな気分になるでしょうか。。。
2
投稿者:Choicepaper
2024/04/29 18:11:39    (3UI.s3bD)
まいさん今晩は!
貴方の投稿とプロフィール見て凄く気に入ります。
俺は貴方を俺の物にしたいです。貴方の妄想を叶えさせたいならカカオchoicepaper に連絡して見たら?俺は2日から6日まで貴方をずっと責めて戻りの無い経験をさせたいです。
俺は埼玉の近くに住んでいるドSです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。