ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/26 08:04:35 (fGj.Lm7N)
高校3年の夏にレイプされました。夏祭りの帰り道、友達と別れ夜道をすたすた歩いてると路地から一台の車が出てきて一旦は通り過ぎたのでしたが、先で止まってました。その時、私は結構年上の男2人に羽交締めされ車の中に押し込まれ人の気配の無い河川敷で浴衣を剥ぎ取られレイプされました。その悪夢が今、40になった私の身体を疼かせてます。怖い思いしたのに何故、身体が求めてしまうのだろう...生臭い男性自身、熱い精液が子宮に流れ込んで行く事を身体が求めてしまってます。ulgrs09231@yahoo.co.jp
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:清美
2024/04/28 01:25:02    (o9jznUb8)
コメントありがとうございます。

そして儀似ですが、住所開示しました。それと引き換えに相手の男性の免許証の写メが添付されて来ました。日時指定され玄関ドアは解錠して、リビングでオナニーしてろと指示があり...
男性達3人に犯されました。

後は、レイプ体験談スレにて...
ulgrs09231@yahoo.co.jp

7
2024/04/27 06:58:17    (enwGKy6r)
無理やりの快感
欲しいですか?カカオ
kaminarimon24 でお話しましょう。
6
投稿者:(無名)
2024/04/27 05:33:53    (NCKgoJ6f)
業者の人だ
5
投稿者:(無名)
2024/04/27 00:41:54    (IVQ/FRgS)
とは言え、板違い。
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/04/26 21:50:51    (EIQHWAhL)
まだ何も知らなかった女子高生時代の清美さんと違って、今は男が自分にどのような欲望を持っているのかも十分に分かっていますよね。

女子高生時代の経験が、相手に男たちが清美さんの女の部分に強く欲情し、性交を強要してでも清美さんの女の部分を堪能したいという、本能が求める行為だったわけですよね。
今でも、清美さんの周囲の男性に中には、力づくで無理矢理でも、清美さんの女の中心まで深く交わりたいと思っている男がいると思いますよ。

ねじ伏せられて、綺麗な洋服を剥き上げられ、清美さんを犯すためのギンギンに勃起したペニスを膣にねじ込むために下着を引き裂くように剥ぎ取って、清美さんの意思とは無関係に、強引に組み敷いて種付けのための性交を強要される。。。

清美さんの女の中心までしっかり深く男の欲望を挿し込まれて、ドロドロとした精液をたっぷり注入されるんですよ。
3
投稿者:清美
2024/04/26 20:26:47    (JNBTEU.Z)
ご意見、ありがとうございます。あの鬼畜男達に受けた屈辱が、子育て終えて自由の時間が増えた40才女。1つの節目として人生振り返るとあの時の悪夢が今の私の身体が欲しがってます。

あの時の翌日からは自分に言い聞かせてました!無い事も無かったのよ!何も無かったと。ちょうどそれから父親の仕事の関係で筑波学園都市に家族で引っ越して来ました。全てがリセットされた感じで周りも見慣れない景色、知り合う人達は過去の私を何も知らない。そして、就職して今の旦那と知り合い結婚。真面目な方で仕事一筋。何の不自由も無く淡々とした生活。本来なら、それが一番良い事なんだけどね。娘が高校を卒業してJALに就職して寮生活。旦那はまた転勤辞令。単身赴任にしてもらいました。自宅で1人で居る事になった私は母から女になって行く気がします。DVDはレイプ物ばかり。あの悪夢の出来事にかぶして1人鎮めてます。
年甲斐もなく、卑猥な下着も買いました。あとは、レイプされるだけです。
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/04/26 12:12:34    (EIQHWAhL)
高校3年生で、そのような衝撃的な経験をしたことは、清美さんの今に強い影響を与えているんですね。
当時のことを思い出すと、心と体がどのように反応するのか、詳しく聞いてみたいです。

当時の清美さんは、性経験はあったのでしょうか?
高校生であれば、少女と、大人の女性の境目だったわけですよね。
心は少女であっても、体は大人と同じくらい成長している時期ですよね。

心が幼いがゆえに、周囲に男性から清美さん自身が「性の対象」として見られていることを、あまり自覚できてなかったのかもしれないですね。
普段の生活なら、女の子として保護され守られているからこそ、そんな男の欲望に気付かずいたことが災いして、一瞬の油断で、誰からも助けてもらえない場所で、圧倒的な立場の違いで清美さんの抵抗は封じられ、否応なく自分が女であることを認識させられてしまったのかもしれないですね。

清美さん自身は可愛いと思っていた浴衣姿が、男たちの欲望を刺激して、清美さんを「性の獲物」として認識させてしまった。。。
複数の男に押さえつけられたら、あっという間に浴衣を剥ぎ取られ、清美さんの体のますます欲情する男たちの様子を、強制的に心に焼き付けられたわけですよね。

自分自身の「女」の部分をまだ自覚できてない時期に、女の子を強姦するために異常に勃起したペニスを目の当たりにして、本能的に閉じ合わせた脚を強引にこじ開けられて、清美さんの膣にねじ込まれる感覚は、まだ少女だった清美さんの心と体の奥深くまで、特別なクサビとして繰り返し打ち込まれたわけですよね。

そんな、男の邪な欲望を受け入れる器官が清美さんに備わっていて、複数の男たちのペニスを子宮の入り口までしっかり受け入れて、清美さんの意思とは無関係に、膣奥で何度も射精させることができる機能を、女の子は持っているんですよね。

初めて「女の子の中心」まで男の欲望を強制的に受け入れさせられて、欲望の塊でもある女の子とって特別な体液である精液を、男と交わったまま何度も受け入れて、ペニスの抽送で子宮の中に注入させられた経験は、精液の特別な匂いと共に、清美さんの今に関係してるんだろうと妄想しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。