ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/24 09:21:15 (Ld7FDeJA)
私は46才のバツイチです。
20代後半の時に犯されちゃいました。
その後結婚したんだけど犯されちゃったのがばれて離婚しました。

犯された時の事を思い出すと濡れちゃう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者: ◆2LEFd5iAoc
2024/05/01 16:24:59    (GSXocD7t)
おいおい、そんな理由で離婚
前の旦那 心もち〇こも小さい男だな。。


その後結婚したんだけど犯されちゃったのがばれて離婚しました。
10
2024/04/24 21:17:27    (Pk8ipCj0)
素晴らしい体験。
是非再現しましょう。
都内でGWにいかがでしょうか?
9
投稿者:(無名)
2024/04/24 21:16:07    (Pk8ipCj0)
素晴らしい体験。
是非再現しましょう。
都内でGWにいかがでしょうか?
8
投稿者:のりき   janin423
2024/04/24 19:25:11    (d40prvOO)
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

ハナさんのようにレイプ体験がきっかけで、そういうセックスに興奮を覚えるようになった女性と、レイププレイしたことが何度かあります。

普段できるプレイではないだけに、願望が叶ったからか、おかしくなったかと思うくらいイキ狂いされました。

もしもハナさんにレイプ願望がおありでしたら、ぜひプレイしませんか?

少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
7
投稿者:しゅうじ ◆Pq9/1EbEg.
2024/04/24 18:24:19    (oanHRRWV)
その話、直接聞きたいな。
広島からの50代です。
カカオでよければ syuuji93に連絡欲しいな。
待ってるよ。
6
投稿者:ヒロ♂   tokotoko38
2024/04/24 15:24:39    (6e/au8xi)
東京近辺関東なら犯しますよ!
連絡下さい
5
2024/04/24 12:59:53    (Hg1cQC91)
あーね 
書き方が悪かった。 
ハナが20代後半なら 25から29位やん
現在 46 なら 
仮に 26の時なら 46➖26
で 20年位 処女 
女性って 3ヶ月位 性行為しないと
初期値に近くなるらしい 

だから 長く性行為してないなら
気持ち良さそうだなぁって事さ
4
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/04/24 11:59:48    (GDOVrmam)
犯したい
3
投稿者:ハナ
2024/04/24 11:57:26    (teZV70FZ)
犯されちゃった時は処女ではなかったです彼氏がいました。
2
2024/04/24 11:41:18    (Hg1cQC91)
こんにちは、ハナ 
そうなんですね。
と言う事は、約20年位 処女なの? 
思い出して 濡れる
を詳しく知りたい 
どんな場面を思い出して 濡らしているのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。