ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 01:04:43 (RLcZKyPu)
ガチイキさせられて可愛い【あん】から【お"、イグ】っと言うおほ声になるまで犯されたいです。

両手両足掴まれて足を閉じれないようにしてからクリに電マ当てられて浅い所や深い場所を責められてガチイキして泣きながら【ごめんなさい、もう逝くの怖い、ヤダ】
っと連呼したい。

ソレをニヤニヤしながら髪掴まれて
【犯されてガチイキしてる変態、もう1回逝け】って言われたい。

単純な私の妄想です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:レイ   rx78guclub
2024/04/20 01:06:57    (cAMjzztj)
犯させて下さいm(_ _)m
7
投稿者:克敏   syubaruzette
2024/04/20 01:02:08    (DyG1akBB)
夢はかないますよ
6
投稿者:レイ   rx78guclub
2024/04/19 23:31:58    (.css.4fa)
どんなふうにして欲しいのかな
5
投稿者:kurodeka   kurodeka
2024/04/19 11:58:44    (/CPbxPLX)
こんにちは、願望に書いてあるようなことは、過去から普通にやってたりします。
オープンにこういう事が話したりやったり出来る関係性は大事なかなと^_^
メールで色々話しませんか?
4
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/04/18 21:09:54    (27Z4KKJp)
ぁー
手マンがつい楽しくて、そのまま手首まで入れちまって子宮口を指でグリグリしてたら
「ぉお゙お゙お゙おー゙ーー」って獣みたいな吠えかたしたんで、少し引いたけど楽しかった(笑)
あんま、吠えて何回もイッてたんだと思うがビクンビクンして
「ぁ、これでしんだら過失致死?」って少し焦ったのもある
3
投稿者:Choicepaper
2024/04/18 07:44:19    (7kEf8wBD)
ひよこちゃんおはようございます。
貴方の投稿を読んで都内在住のサディストの俺が感動しました。
ひよこちゃんの妄想を超える酷い調教をして上げたいです。貴方精神を破壊したいです。快楽と激しい刺激を何時間続いてひよこちゃんの身体と精神が快楽に逆らえない状態にしたいです。玩具、指と、ペロと俺の生デカチンを使ってずっと幾つか弱いところを刺激して逝かせようとしたいです。ひよこちゃんが抵抗しょうとしても怖がってもただもっと興奮してもっと激しく調教したいです。
身体と精神が素直になって俺に与えた快楽を必死に求める状況にして上げたいです。身体と精神が敏感になる幸せを経験させたいです。女性で生まれたチャンスを知りたいならカカオchoicepaperに連絡下さい。俺はひよこちゃんの幸せアヘ顔が早く見たいです。
2
投稿者:かっつん ◆VfJ7AUJi.g
2024/04/18 01:12:24    (06b6hRBb)
お"、イグ

いいですねえ
かなりハードなプレイがお好きなんですね…?
黄色で言葉責め
してあげましょうか?
hiyan1
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。