ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/16 00:32:26 (ZmSbMwcF)
帰り道に車に連れ込まれてまわされたい。薬とかも使って好き勝手に犯されてるのに、多分好きになっちゃう。無責任中出しされたい。排卵日近くておかしくなってるのかな……ここの人達はどうやって犯してくれるんだろう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/04/18 21:05:36    (27Z4KKJp)
まず拉致だねぇ
どっか薄暗いトコ歩いてるのを、部屋に侵入、盗撮画像で呼び出し

場所はぁ田舎の方のウォーキングコースから少し外れた空き地、工業団地の潰れた廃工場、少し埃っぽい大型倉庫

現地の有り合わせの柱や梁、藤棚やフェンス
それらに鍵付きの首輪と鎖でつないで、はじめは突っつく程度から

ずっとヘラヘラしたこばかにした感じで命令しながらストリップさせ、する時も自分からみてくださいとお願いさせられながら

棒とかで突っつき次はナニしてほしいの?って「やめてほしい」とか「返してほしい」とか言ったら
「えーきこえなーい(笑)」って
言いながら髪の毛つかんで
「もっかい言ってみ?」
って、こっちが納得するまで繰り返し
2~3回ィイ答えがないと
「あ、もしかしておっぱいもんでほしいんじゃない?」
ってヒント出してそれを言わせる

そんな感じでボロボロになるまでオモチャにする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。