ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りんか
削除依頼
2024/04/15 13:05:44 (HjceyQY4)
生は絶対無理だし既婚者だからそこを理解した上のレイプって難しいよねぇ(笑)

散歩中に急に遠隔バイブ突っ込まれて
感じながらトイレや物陰に隠れた瞬間襲われたい(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/04/16 14:08:19    (JYkqYsvL)
こんにちは♪出遅れましたが、ご近所でしたら内容を打ち合わせして、安心安全な擬似レイププレーしませんか?車でひと気の無い場所まで移動するか、見られたがりなら覗かれそうな場所でしたり、ご希望に沿う形で楽しみましょう♪ご連絡お待ちしてます。
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/04/15 21:03:07    (ShfQdNEe)
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

貴女のようにレイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かあります。

リアル感を追求するため、事前顔合わせなどはしませんが、NG事項は必ず守ります。
これまでのプレイも、全てゴム付きです(笑)

既婚者とのことですので、人目につかない場所が良さそうですね。

少しでも興味を持ってもらえたなら、
まずはメール頂けたらと思います。
6
投稿者:まさる   sakura2018 Mail
2024/04/15 14:49:23    (LXqku4Um)
横浜から40代
可能エリアなら車で行きます
遠隔バイブ用意します
5
投稿者:kato ◆VfJ7AUJi.g
2024/04/15 14:04:02    (1kvKwQOb)
書き込みを拝読して、
「散歩中に急に遠隔バイブ突っ込まれて」
というところに思わず笑ってしまいました
遠隔なんだ、って(^^)

なかなか思いどおりの筋だてにならないですよね、こういうことって。
よかったら、まずは妄想ストーリーを語り合いませんか?
fivonjo@yahoo.co.jp
にメールをいただければ幸いです。
4
投稿者:サトシ
2024/04/15 13:16:41    (vj8bdeYw)
生ダメなレイプですか。
そこは襲われて、「お願い、生では挿入しないで!ゴム付けて!」と懇願するようなレイプでいかがですか?いきなりリモコンバイブ挿入って中々、ハードル高い願望ですね。
まずは少しお話ししませんか?
カカオ
no770237です。
3
投稿者:(無名)   yosshi.s
2024/04/15 13:13:22    (FsxQnwl8)
レイププレイには様々なやり方がありますよ。
あくまでもプレイとしてですが…
2
投稿者:(無名)
2024/04/15 13:11:24    (rqAsvUw5)
女の子からの依頼で、多目的トイレレイプ何度もあります。あとは人がいない日中での押し入りレイプとか。
中出しが嫌ならアナルか喉奥にたくさん注ぎ込むことが多いかな。
わざと服にかけて汚されることを望む子も多かったなぁと。

良かったら面倒なやり取りは最小限にしてサクッと犯せるので、興味あったら連絡ちょうだい。

黄色でも下記メールでもどっちでもokです。

honyunuzo@eay.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。